パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あなたのパチンコのノウハウをお金にしませんか?

本日はお知らせがあります。



特にパチンコに自信があると思う方にとっては
とても魅力的なオファーになるかと思います。



ですので、ぜひお見逃しなく読んでください。



今回、知り合いの㈱DANKさんからパチプロを
募集するというオファーがありました。



㈱DANKさんというえば!?



あのTPG打法でお馴染みにパチプロ光基さんを
世に知らしめたところとして有名です。




その他にもフィーバーの哲人などでお馴染みの
パチプロのトシキさんなどもそうです。



そして我こそはと思うパチンコに自身のある方を
今回は一般で公募するという企画を開催するようです。



もし自分のパチンコノウハウを世に出したいとか・・・・


プロとしてパチンコの初心者の方や一般の方に
先生としてお金をもらいながらコーチしたいとか・・・・



そのようなことに興味のある方は、是非とも応募してみて下さい。


詳細はこちらから見れます!



もし、あなたがパチンコが好きでもっと広く貢献したいとか・・・・・



パチンコへの思いは強いとか・・・・



そう思うのであれば下記を一度チェックしておいて下さい。


こちらをクリック!





今度はあなたがこの業界に一石を投じる時です。


こちらをクリック!






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/899-dfbcff61



