パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パチンコの打ち方ってどうすればいいのですか?

実は・・・

私の知り合いのプロはパチンコを両手で打っています。


「えっ?何を言ってるの?」って言われそうですが・・・・・


実はこの両手で打っていることだが、以外に他の人はやっていません。


ある人に“ハンドルを固定しますか?”という質問をされたことですが!?


多くの人は、ある程度スタートしやすい位置を見つけると
コインなどで固定をしている人が多いです。


私は固定自体は別に悪いと思わないです。


ただ私の知り合いのプロは固定をしない。


では、なぜそのプロはハンドル固定をしないのか?


その理由ですが・・・・・


彼が言うのにはですね?


パチンコを打つ際に、右手でハンドルを通常のように握り
そして左手を添えるように持つときが多いそうです。


ストロークを見てあわせる事はもちろん、右流しや左流しなど
とっさの対応がしやすい事と、両手で持つ事で球筋を見たり
ストロークをみる事ができるからがその理由です。


つまりフリーの方が対応的にしやすいのが一番の理由とのことです。


あと上皿を押さえる事で角度が変わり入りやすくなるという話もありました。、


ですが、今のホールは台の上に玉があり、しっかりと固定されている事から
影響はないと思います。


ただ出てきた玉が暖かい場合は注意が必要です。


それはなぜかと言いますと?!



玉が暖かいということはどういうことかと言うと、


長い時間上にたまっていた証拠でもあり、出ていないと言うこと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だからです。



でてきた玉を触る事でその台の調子もわかるので
是非玉を触って肌で感じてみるようにしてください。


よくパチンコで勝つにはどうしたらいいか?

と聞かれることがあります。



ですが、最も重要で基礎となるのは次の3つです。



1:最初の1、2分で見る場合 一番は大当たり回数


過去に対して出ているということはその台が出すと言うこと。

まったく出ていないものを選ぶよりも出ているものを
選ぶのは当然ですし、もちろん出す癖があるということです。



2:釘を見る


そのあとに釘を見る。基本中の基本ですが・・・・ 

へそチャッカー スタートチャッカーの釘

この釘であいているか閉めているかはもちろんホールの意図を
読む事で台の癖、そして今日の調子まで見ることができます。


3:データをチェックする


そのあとにデータです。

その台の履歴を見てチェックします。



この3つが重要ポイントです。


大当たり回数が右肩上がりというのは当然だが、やはり出ていない
台よりも出ている台を狙う方がいいですね。


比較的多く出ている物を選ぶ。

釘についてはへそ以外にもへそまでの釘が重要になる場合があります。


多くの人は釘というとスタートチャッカーの釘しか見ない人が多いです。


しかしホール側もその事は知っていて、スタートチャッカーの
釘をあけておきながら、スタートチャッカーまでの釘を閉めている
というケースもあります。


つまりスタートチャッカーの釘があいていても、
そこまで玉が行かないのということ。


これはスタートチャッカー以前の問題です。


まぁ~ホール側の立場で考えれば簡単なことだが、この当たりはやはり
釘が見る事ができるかどうかが勝敗の分かれ目になります。


また釘も正面や上からではなく左右から見ることも大切です。


横から見て上向きか下向きか?


基本的に釘が上を向いている場合、玉は弾くが、下を向いている場合
玉は釘に巻きつき下に落ちます。


その事を知るだけでも、この釘はどういう意図でホールが設定し
どんな台ななのかを知る事ができますね。


釘については同じ台で比較するのも良いし、
隣の台と比較するのもひとつの手だと思います。


ご参考までに。。。


パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!


パチンコで勝つ方法

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/885-0ace9a35



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。