パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





大当たり出玉をしっかり把握しましょう!

一時期は高価交換が主流になってきたのでその影響があるのかわかりませんが

ホールの出玉調整も、どちらかと言うと削るような調整を行っています。



ホールによっては、もちろん釘調整はまちまちですが・・・。

例えば



●出玉を削ってスタートをなるべく多く回すような調整


●出玉はノーマルでスルーチャッカーで確変中の玉を削る方法


●全体的にバランスを取るような調整



など・・・・・。



ホールによって様々な釘調整があります。



そこで、最近のホールの出玉調整について物申します!!



最近のホールは出玉カットしているホールが増加してきています。



あなたがもし安定的な勝利を望むのならば

出玉カットを軽視してはいけません。



それは実はホール選びの基準にもあるからです。



それとよくありがちなのは、いわゆる『底上げドル箱』

 

どこのホールも少ない出玉をいかに多く見せるかを意識しております。



ほぼすべてのホールがドル箱を積む際に出玉感のある積み方をし始めています。



思いっきり底上げをしたり、空箱の上に積んで倍に見せたりとね。。。




あなたもこのおかげで通路が狭くて通りにくいという

経験はされたことはないでしょうか?(苦笑)



このようにホールもいかに出てない出玉を出ているように

見せるかの努力はすごいしているようで。。。(苦笑)



そんな努力をするぐらいだったら、ちゃんと正規で

出してもらいたいものですよね?



まぁ、ホールも出玉をいかに出しているように

見せるということに相当頭を使っているようですね。




それから出玉の調整に関しては、そのホールの意識が

かなり分かるようになります。



これは確変・時短中の調整の玉減り具合にもいえることなんですが

通常時の回転数を上げる代わりに出玉を削ろうとか、回転数を

抑え気味にして出玉はあまり削らないでおこうとか・・・。



それは個々のホールの方針によって釘調整は違ってきますから。



そしてどちらの調整を選ぶのかはアナタ次第。

 

大当たり中の出玉が削られてイライラするような方は

後者の方を選べばよいですし。



まぁ、両方良いのが一番ベストなんでしょうけど

そんなホールはまず皆無です。(苦笑)



ですが、ここで大事なことは大当たり出玉が変われば

もちろんボーダーラインも変わってくるということです。




あまり回転数は良くないのだが、出玉の調整具合が

良ければ勝負出来るなんてこともありますからね・・・。



すべては、あなたがどこで勝負の要点を

決めるかが大事なわけですから。





パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!


パチンコで勝つ方法





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/881-2e0e1f43



