パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





セット打法で本当に勝てるのかどうか?

セット打法についてもう少し詳しく知りたいという方がいましたので、
今回少しそれについて解説をしてみたいと思います。


よくあるセット打法というのは、以下のようなものです。



玉を何個入れて何秒待って、次に「3」が出るまで単発打ち


「3」が出たら●秒待って、さらに単発回しをする・・・・



あとは繰り返しこの一連の流れを行う。



というようにあるセットを行う打法のことです。


このような打法で、


「必ず大当たりする」

「必ず勝てる」


などとうたってるような有料情報があります。


こうした攻略法は資料などもとても豪華であり、
その攻略情報を買うにしても!?


最低で20~30万ぐらいします。


さらにそこからですね?


「あなただけの極秘情報」


と題して値段が50万円以上にも上がっていきます。



セット打法で上のようなうたい文句がある場合!?



その機種やその台が裏モノとか傷モノでない限り、100%ガセとなります。



ここでいう傷ネタというのはですね?


その台そのものに何からのプログラムミスなどの欠陥が発見される場合です。



まぁ、最近ではメーカー側ものプログラムもしっかりしてるので
昔のようなことはほとんどありません。



またこうした不具合やバグによる傷ネタの割合は
極めて少数で、ほとんどありません。



ですので、よくある攻略会社とかが販売してるような
いわゆるセット打法の類はガセネタと判断しておいた方が良いです。


傷ネタとかでない限り、今のパチンコ台で大当たり直撃ということはありません。



昔でいうとですね?


初代のCRギンパラなんかがありました。



あとはスロット「獣王」とかね。



もし何かセット打法の類の攻略法を買われるときは
「キズネタ」であるかどうかがポイントです。



まぁ、昨今ではそのようなキズネタ情報はありませんが。。。



ところで、セット打法に関してですが・・・・



昔からなぜかそのような攻略情報を購入する方というのは、
攻略会社から次々とうまい言葉で誘われてしまし、
気がついたら購入額が100万円を超えてたという人もいます。



以前そういう人から相談のメールを受けたことがありますが、
その方が購入したのが有名な攻略法販売会社のものでした。



とりあえずその攻略法の内容をメールで教えてもらった上で、
私なりの見解をアドバイスさせてもらいました。



しかもその内容も手順もかなり複雑でした。



そもそもその手順が成功するかないかの間にお金を何千円何万円と
使ってしまうような内容のものです。



これでは、手順自体の成功率の可能性がほとんど0に等しいわけです。



まぁ、その時点でその方には気がついてほしかったのですが。。。



明らかにガセネタと判断できるので、そのことを率直に伝えた記憶があります。



もちろん納得して、以後はそのような情報はもう2度と買わないと
その方はおっしゃってました。



ですので、傷ネタとかそのような類のものを購入される場合には
本当に十分にご注意されてください。




パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/867-9e7ecc56



