パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


多くの方がパチンコで勝てない理由とは?

パチンコの調子の方はいかがでしょうか?


多くの方がパチンコで勝てない理由は


・知識

・立ち回り

・技術


の3つの部分のどれかが欠けているからであります。


この3つの要素で、一番大事なのが

●知識

であります。

『勝つために何をしたらいいのだろうか?』

という知識を持ち合わせていることは、
パチンコで勝つには必要不可欠なことであります。


それから、『知識』『立ち回り』『技術』は
どれが欠けても勝つことは難しくなります。


『知識』は勝つことで一番大事なことであります。


ですが、実際には勝つための知識だけは持っているが
その知識に沿った行動が出来てない方があまりにも多いのです。

それから『立ち回り』も最も難しい要素であります。

勝つためには、事前の調査が必要になります。


この調査や観察をしっかりとした上で、優良店を見つけることが大事なことなのです。


勝てないホールであるのに、ついつい打ちに行ってしまう・・・。


このような方は、意外にも多いのです。


勝てないホールに行かずに、勝てるホールを探すこと。



これが立ち回りのスタートラインになります。



また台の良し・悪しが判断できない方もいます。


 
それから、技術については『打ち方』のことであります。



止め打ちなどを使って、無駄玉を防ぐことがここでいう『技術』になります。


この『止め打ち』を知っているのにも関わらず
面倒がってやってない方が本当に多いのです。


 
このことは、つまり面倒がって実行しない方は
勝ちを放棄していることに等しいわけです。


知ってるがやらないのはここでもダメな証拠。


今のパチンコでは、こういった無駄玉をなくすような『止め打ち』で
いかに多くの玉を手元に残すかが大事なことであります。



では、まとめてみましょうかね。



【知識】
 
行動が伴って初めて有効になります。

誤った知識を誤りと認識できるかどうかも大事なこと。
負けている人の知識は大体において誤ったものであることが多いのです。



【立ち回り】


勝てるホールをいかに持つのかが大事。

テリトリーや勝負できる機種の拡大は収支の向上に役に立ちます。



【技術】


止め打ちを面倒がる人間は、トータルでは勝てません。

面倒なことを当たり前のように実行するものが最後に笑います。



いかがだったでしょうか?



このことをちゃんと頭の中に入れておいてくださいね♪

 

パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
1 ■無題
参考になりました!!
【2011/12/28 21:17】 URL | 鮎美ちゃん!大人のブログ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/866-eaeed597



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。