パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





攻略会社との付き合い方について

前回の続きになりますが・・・・・


「雑誌とかにある無料請求とか無料進呈などがあるが請求していいですか?」


という質問もありました。



私は個人的に問題ないと思います。



別に「無料」と書いているものなので後から 


「送ってやったんだからお金振り込め!」


なんて言われたらそれこそ、3秒で消費者センターに苦情を言いに行ってください。



それでその会社は最後ですから。


ですが、出来ればあまりそのようなものに資料を請求しない方がいいです。



彼らはあなたの住所などの個人情報が欲しいわけなので、
その後に色んなダイレクトメールが来ます。


それが嫌なら、最初から資料請求はしない方がいいです。



次に攻略会社に連絡するときの話をします。


まず、最初、攻略会社やさしい口調で話してきます。


次に、こちらの懐事情も探ってきます。


「いくらぐらいなら行けますか?」と・・


ここで一言苦言を。


それに対して。


“買う”とは絶対に言わないこと。


これが大事です。



一回でも買うなんてことをいいますと、その後は毒蛇みたいに
くっついて来て離れません。



まぁ、買うとはいわなくとも、その後、いろんな手法を使ってきますがね。。。


なので、問い合わせの際にもきちんと自分を持って、淡々と対処してください。


いろいろなDMやなんやら送ってきますが、別に向こうの
勝手なのでお金を請求することはありません。



万が一、押し切られて買ったとしても消費者センターに
電話してクーリングオフすればOKな話です。



年間数億稼いでいるといわれる攻略会社が数10万で
すべてを棒に振るような事はしてくる可能性はありません。



だから安心して、勇気を持って返品をする。


この強い意志が大事です。


そしてもし仮にあなたが攻略会社と付き合うのなら?!


その付き合い方のスタンスは攻略会社を利用すればいい
と私は考えています。


攻略会社を利用するって発言をするのは
おそらくあまりないかもしれませんが。


普通の偽攻略会社でも詐欺まがいの攻略会社でも
別の意味で役立つことというか、利用できることが
実はたくさんあるんです。



使えるものは全部使ってしまえばいい。


そういう考え方もあります。



じゃあ、具体的にどうやって利用するの?
って話ですが、とてもシンプルな事です。


結局、攻略会社は会社であり「利潤」を追求
するのが命題となってきます。



ですので、当然ながら売るのに必死となるわけです。



これも先ほど話した、攻略会社の立場になって考えれば分かる話ですが、
売れる攻略法を用意するにはどうしたらいいか?



スーパーなどをはじめ、物を販売していて多く売ろうとする場合

どうするかといえば 


「いかにして安くいい物を手に入れるか?」


を考えますよね。



これは商売の基本です。



良いもの提供するのが販売者の責務で 
良いものをより安くみたいな・・


これが攻略会社であれば


「勝つ為の裏情報をいかにして入手するかを考える」


っという風になるはずです。



そして、そのためにする作業は


「どの機種の攻略が売れるか?」


を調べるのが仕事です。



当たり前ですが、売れない機種を出しても当然売れない。



もしかしたら、人気のない機種の方が本物の情報かもしれませんが
偽物だけど人気のある攻略が売れる。



会社としては当然だけど全国ネットで調べまくっている。

その唯一、「本物らしき」とも言える情報を使えばいい。



要は、攻略会社はよくも悪くもある程度「勉強」してるってことです。


試しに、攻略会社に


「どんな機種があります?」


「どんなのが売れ筋です?」


など聞いてみる。



大体、どんな攻略会社でも全国的に人気の機種を
対象にして教えてくれます。


全国人気ランキングがわかります。


攻略会社からの情報で一番何にみんな食いついて
いるかを知ることができます。



攻略会社から得る情報は人気機種を
見つけるには持ってこい。



意外と下手な情報雑誌よりも攻略会社の方が
人気情報は正しいです。



雑誌はあくまでもスポンサー本位の出版だけど
攻略会社は人気のある機種を売らないと儲からないですからね。



当然として「人気のある台」を持ってくる。

いくらでも話を持ってくるし、タダでなんでもくれる。


冊子やDVD・・・・・・


向こうも仕事だから当然だけど使えるものは全て使っていいと思います。


ただ、「買う必要はない」あくまでも、利用するだけということです。


攻略会社もたまには役に立つということで上手に利用しましょうね。



パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/865-5bc19649



