パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





思い込みが勝ちを遠ざける?

今回は


『思い込みが勝ちを遠ざける?』


についてお話をいたしましょう。



この言葉を聞いて思わず

『ドキッ!?』

とした方もいるでしょう・・・・


そうですね。


 
人間は思い込みが元々激しい生き物ですからね・・・。


特にパチンコを打つ人間に多いような気がします。^^;



で、ホールに行ってあなたがまず目にするのは


●ドル箱

●満足気に打ってる客の姿


でありますね?

 

『いいよなぁ~~~~~? あんなに勝ってて・・・』

 
『もしかして店側のサクラではないだろうか?』

 
『何か特殊な攻略法でもやってるのだろうか?』


など憶測を張り巡らせるわけですね。



ですが、そんなことを考えるよりもまずは自分が勝負する台を
確保することを先決しなければなりません。


ここで、あなたが狙おうとしている台がたまたまシコタマ
出玉を出している客の隣の台だったとします。


ですが、このような出している台の隣に座るのはある意味
勇気(?)のいること!?


その台に座るかどうか、迷いこんだ挙句に
他の台に座ってしまう人間もいるでしょう。



パチンコは勝ったもの勝ちです。


パチンコは出したもの勝ちです。



出してる人間の隣に座ることに何のためらいを
感じてはいけません・・・。


自分が、『この台出そうだなぁ・・・・』

とピンと感じた台であれば?



隣が厳つそうな人間であろうが(苦笑)
遠慮なく座って勝負するべきなのです。


隣の台が大連チャンして気が引けるかもしれないですが
パチンコは基本的には同じ確率で大当たりが決まるゲームである以上!?



2台、3台立て続けに連チャンしても決しておかしくはないのであります。


あなたが遠慮したがために、後から来た客がその後に
あなたが座ろうとした台で大当たりを連発していたことは
誰でも経験のひとつやふたつはあるはずです。


この例からも言えることですが!?


パチンコを打つ場合には遠慮は禁物です。


空き台はどんな人間でも座る権利が平等にあります。

 

パチンコで勝つためには、ある程度の図々しさや
強い意志が大切なことでもありますから・・・・。

 

『どんな状況であれ、自分が決めた台に座ることが重要!』


なのであります。


 
いかがだったでしょうか?



パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/860-ed84c44e



