パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





パチンコで勝つために何を考えてますか?

あなたは、パチンコで勝つために何を考えてますか?


まず次のことを一度考えてみてください。


パチンコで勝つための戦略はちゃんと持ってますか?

 
パチンコ必勝法は、勝つための戦略がきちんと描かれているかどうか?


いつも、よく言うことですが・・・・


本当に世の多くの一般パチンカーは、これが出来てないのです!


『いや。俺はちゃと、考えてるぜ!』


という方に限って、


『じゃ~~~、今月の目標金額は?』


と反対に質問すると


『・・・・・・・・・・・・・・・・・』


なんてことになるのですね。


本当に、パチンコで勝つことは戦略がないと勝てません。。。


ですので、今一度あなたなりのちゃんとした戦略を考えてみてください。


では、そんな中で


『ホールが出玉を出す意思を知るための法則』


について、お話してみたいと思います。


●週単位、月単位、年単位でのホールの回収の時期を知ること。


●月単位でのホールの状況をチェックする。当然週単位でも。


●客付きが悪いホールでも、何かの拍子に
 突然、やる気を見せる場合があるので要注意。


●ライバル店が多いような地域は、各々のホールをよくチェックする。

●新装開店やイベントに惑わされないこと!如何に信頼性のあるイベント
 を見抜けるか?そこがポイントである。


●換金率や機種構成などに、あまり拘りすぎないこと。
 大事なことは、店側が出玉を出す意思があるかということ。


以上、私の店長経験からの観点から言わせていただきました。


これらのことを忠実に実行していけばよいということです。


いろいろな場面や地域によってホールの状況や条件が違うように
ホールの出玉を出す意思も違ってくるのです。


プロと言われる連中は、それらのホールの出す意思のサインを
決して見逃しません。


これもある意味技術の一つであります!!


また、1日単位で出玉の意志が変わるようなホールは
特に良いホールであると思われます。
 
短期間で、ホールの意志を見極めるのは難しいことかもしれませんが
長期間で考えた場合には!?


イベント台や新装開店の翌日1週間くらいを目安にチェックすると
ホールの意志も伝わりやすいでしょう。


また、判断基準としては


・イベントの信頼性が低いホール


であるとか


・新装の初日だけは良い調整にして、次の日からは思いっきり

シメ調整にするようなホール


は、はっきりいうとダメなホールである場合が多いですね。


また付け加えるならば、


『集客をしようとしているホールを見逃すな!』


ということです。


 
目先のことにとらわれずに、長いスパンで考えるクセを持ちましょう。


常に、ホールの意志確認(出玉を出す)を注意深く観察する
クセをもつようにすると、


あなたのパチンコ頭は、益々冴え渡ることとなるでしょう・・・。


とにかくホールの意志を知るためには、さまざまな手段がありますね。


クギ調整がもちろん基本となりますが、例えばスロットなども
見ておく必要性があるでしょう。


・ホール側が、次に何をしたいのか?

・どんな仕掛けを考えているのか?

・どの機種に力を入れているのか?

・どの機種を外したがっているのか?


これらのことは、店の舵取りを行う店長の意志とオーナーの
決定ですべてが決まります。


ですので、店長の意志や考えをチェックしておくことは
パチンコで勝つためには、本当に大事なことなのです。



パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/858-2388e448



