パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これからのホールの本気の新台入替に期待しましょうか?

ここ数年の間は、各ホール間のイベントでの競争が激化し、
それと比例するかのようにガセイベントが乱立しました。


それが広告規制が掛かってからは!?


そうしたイベントが規制の対象になりました。



イベントが少なくなって打ち手が困るのではって
思う方も中にはいるかもしれません。


ですが、私は今回の広告規制に関しては賛成です。



ホール側もガセイベントを行えなくなりますし、
打ち手も本当に優良なホールを見分けることが出来るからです。



またホール側も、無駄な宣伝費やチラシ代が浮く分、
出玉で見せるしか方法はなくなりますからね。


なので、いよいよホール側も全うな営業をしないと
生き延びていけないということになるわけです。



そして実は、ホールが今まで散々行ってきてイベントの乱立により、
「新台入替」のインパクトが昔に比べて薄まってしまったことは否めません。



昔のホールは、「新台入替」しかイベントを行ってませんでした。


しかも年間の回数も少なく、それと同時にどこもかしこも
ホール全体をあげて本気で出玉を還元していたわけなのです。



今と違って、新台の出る頻度が少なかったこともあり、
新台入替となれば、ホールの気合いの入り方も違ってたわけです。



そのことで、いまだに「新台入替は出る!」

という都市伝説につながってるわけなのです。



夕方からの開店なのに、途中で玉が少なくなって
途中で閉店するなんてことは昔なら本当によくありました。



そしてそうした時間打ちだけを全国で狙う開店プロなんかも
当時は荒稼ぎしていたわけであります。



まぁ、それだけ正真正銘の本物のイベントだったわけです。


そして私は今回の広告規制によって、こうした一昔前の本当の新台入替が
復活するのではないかとにらんでます。



新台入替初日にサービスできないようなホールは
もう全く期待の出来ないホールとみなされます。


それとそのホールがどんな新台を入替するのか?



その台選択においてもセンスをチェックすることで、
ホールの良し悪しが見抜けるようになります。


今では1台あたり40万もするパチンコ台。


それは昔と違って、新台の選択を誤っただけで
ホールの経営状態に多大な影響を及ぼします。



そこで何も考えずに話題の新台だからといって
適当な新台入替を繰り返してるようなホールには!?


明日の未来が見えません。



それとは逆に、新台入替を慎重に行い、いくら話題の機種といえども!?


そのホールの台数にあった適正台数をしっかりと守るホールなら、
「昔の本物の新台入替復活」を期待していいのかもしれません。



現実は、かなり厳しい経営をしてるホールがほとんどです。



そんな厳しい状況の中では、しっかりと出せるホールを
見抜く力がとても大事なことになるわけです。



パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/854-7430014c



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。