パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ホールで携帯電話を失くしてしまったら・・・・

パチンコ店で遊んでる際についつい夢中になって
物を失くしたり、紛失したりすることがあります。


実際にそうした紛失はホール内で多々あります。


先日、私の知人も近所のパチンコ店でアイフォーンを紛失しました。



その知人はスロットを打っている最中に
ポケットにしまいこんでいたのですが?!



収まり方が悪かったのか滑り落ちてしまってたようです。



で、その知人はある瞬間にふと気がついてみると、
ポケットにアイフォーンがないことに気づきました。



すぐに座ってた台の席の周りを確認したけど、
すでに無くなってしまってました。


で、そのことをホールスタッフに告げて
探してもらったけど、届出もなく、
なおかつ他のスタッフにも念のために聞いてみましたが・・・・・



結局は見つからなかったようです。



ちょうどスロットを打ってる最中に、
ボーナスを終えてARTに入っていたので
背後に気が回らずにいました。



もちろん誰かが通ったことにも気づきませんでした。



アイフォーンを失くしたことに気がついてからも!?



スタッフや店長に再度忘れ物や落し物の届出がないかの確認。


その後も警察への紛失届け。



やるべきことはほとんどやりましたが、MobileMeにも加入してませんでした。



もう探しようがないわけです。



そこで相談があったのですが・・・・



実際現場に警察に立ち会ってもらい、パチンコ店でその日時の

防犯カメラ映像を確認させてもらえないか?



ということですが。。。。


これは残念ながら、事件としての立件が出来ない以上は、
防犯カメラの映像を見るということは出来ません。



例えばそれがゴト行為があったとか、玉を盗まれたとか
そうした事件性のある被害の場合ならいいのですが。



なので、ホールでは熱中するあまり紛失が多くなるので
是非とも持ち物などは失くさないように気をつけてください。



今回の知人の場合のケースですと?!



事件としての立件が出来ない以上は、防犯カメラの映像を
見させてもらうのは、ホールに対しても、警察に対しても、
出来ないわけです。


もし仮に自分の持ち物を今回のようにホール内とかで
失くしてしまった場合には、自己責任で探すしかありません。



とにかく楽しむのはいいのですが、
知人のようにアイフォーンや携帯をポケットに入れてると
ついつい落としてしまうことが多々あります。



しかもパチンコホールは音がうるさいので、
落とした音とかが聞こえない場合があります。



なので、こうしたことを防ぐためにも
自身で気をつけるしかありません。



パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/852-f4e17ef4



