パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パチンコで負けてる方の特効薬とは?

パチンコを毎回打つけど中々勝てない。。。


こんな悩みを持つ人は多いです。


パチンコホールというのは慈善事業ではありませんので、
客の9割は大抵負けるわけです。



つまり厳密にいえばですね?


残りの1割の方だけが勝ってるということです。



そして勝つためにはこの1割の中に入る必要があるってことです。


多くのパチンコで負けてる方には共通した特徴があります。



つまりほとんどの負けてる人は


・ホール選びを間違ってる


・技術介入が出来てない=無駄に玉を減らしている


・釘読みがイマイチ=優秀台を見つけるまで無駄な投資をしている


・収支を付けてない=自己分析できない


・大雑把な人=まがいものの攻略法をやったり、ちゃんとした理論を実践してない


・打つ回数や時間が足りない=確率が偏り荒れる



ざっと簡単に挙げて最低限このくらいは意識しましょう。


他にも雑誌に載ってるボーダー以上の台しか打たない様にする事も必要です。



釘読みは、誰もが見てるヘソ周辺ももちろん大事ですが、
それだけではなく、風車辺りとか重要な箇所が数か所あります。



どうしても勝てない時は、釘が読める事が前提ですが、
好きな機種を打つのではなく、嫌いでもスペックの甘い機種しか打たない
って選択肢も考えた方がいいです。



それを無視してリターンが大きいからといって
投資金額を大幅に使ってしまうMAXタイプを打ってたりする方は
まず間違いなく大負けします。



リターンを大きく求めるがゆえに!?


確率とか投資金云々という冷静さを欠いてしまいがちです。



なので、こうした傾向にならないように
好きな機種とかリターンの大きさを求めるのではなく、
勝つ確率性を求めて機種を選ぶことが特に大事です。



それと自分の行動範囲の全ての店のメール会員になって、
地道な調査をして回り、その中から優良店を見極めて、
見つけた優良店数店でそれぞれの力を入れてる機種を見極めます。


こうした地道な調査は本当に大事です。


惰性や雰囲気でホール選びや台選びをしていては
いつまで経っても収支はプラスにはなっていきません。


とにかくパチンコを打つにしても
事前のリサーチが本当に大事です。



いちいちそんなことするのが面倒だといってる方は
どうぞ今までの自身のやり方で打ってください。


但し、今のままでは絶対に収支はあがりませんからね。



それが理解出来る方でしたら!?



今からでもやり方を変えることが出来るのではないでしょうか?



また実際にホールにいって釘読みが出来ないとか
釘の見方が分からないというような方の場合には!?



海の中古台でいいので通販などで実際に実機を買って、
打ってみて釘の隅々まで全体を見てみるのもいいでしょう。


失敗はすべては分析することが重要であります。


つまり分析するということは、まずは観察することが重要であります。


あとはほとんどの方は普段は昼間に働いてる方が多いでしょうから、
パチンコを打つ時間も夕方以降とかある程度限られてきます。



なので、そんな方々こそ!?


先に挙げた1~6を意識して、熱くならず自己責任の範囲で
パチンコを打つようにしてみてください。


これらを意識して実践するだけでも、
全然違った結果になると思いますので。



あとは毎回打つ度に今述べたことを常に意識して、
体にしみ込ませるようするまで継続してください。



そこまでいけば、もう完璧です。^^




パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/851-4b6ef7e2



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。