パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


パチンコ店の店長は過酷な仕事です。。。

パチンコ店の店長の仕事は普通の人が思う以上にハードです。


人事のことやら、釘調整のことやら、店のことやら。。。


その他にも経理のことやらチラシの原稿の作成やら・・・・


とにかくいろんな仕事があります。



これは中小ホールで人出が少ないホールの店長ほど、
一人で何役もやらなければなりません。


私がいたホールがまさにそれでした。^^;


ちなみに私の場合、毎日の売上金も土・日以外の
平日は毎日車で自ら運んでましたからね。


まぁ、とにかく人使いの荒い会社というか
社長というか。。。


経営者としては、それだけ人員を減らせて
人件費の経費削減が出来るからそうしてるのでしょうが。。。



とにもかくにも現場の人間はたまったもんじゃありません。



このような朝から晩まで忙しい日々を送ってたわけですし、
おまけにバイトとか社員の誰かが休めば?!



店長自らがホール出たり、カウンターに入ったりもしました。


その間に業者が訪問してくれば相手をしたり。。。。


また合間を縫ってバイトの面接なんかもしてました。



この状態で、社長から


「店長もちゃんと休み取れよ。」


って言われてもねぇ。。。



社長にそういわれるたびに心の中でいつも叫んでました。


「なら、人をもっと増やさんかい!!!」


ってね。(苦笑)



パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/844-c78566ec



