パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





1パチで勝ちたいという方は・・・・

おそらく初めてパチンコを打つ方の場合!?


今流行のパチンコという事で1パチを打ってます。


以前はゲームセンターで遊んでた方々が、
その延長上でやはりパチンコ屋で打つ方が面白いとのことで
1パチを打つようになるわけであります。


ですが!?


いざホールで打つとなれば?


ゲームセンターのようなわけにはいきません。


あれよあれよのうちに気がつけば1万、2万とお金が無くなります。


で、最初の頃はほとんどの方が適当に座って打つわけです。


ですが、事前に戦略を立てて少し台を選ぶようになれば
また勝敗もおのずと変わってきます。


そこでやはり勝つためにはミドルタイプ辺りを
打つしかないのか?


軍資金がいつも5000円程度しかない場合にはどうすべきか?


満足に軍資金がない場合に朝一番から打てば、
当たらず終わるって場合もありそうです。


人それぞれにいろんなケースがあるかと思います。



ですが、1パチで勝つための本質は同じだと思います。



では、ここで1円パチンコで勝つためには
どうすればいいのかを解説してみたいと思います。



一言でいえばですね?



あまり難しいことを考えても確率を相手にしている以上
なんで?なんで?となるだけです。


ですので、1円パチンコを打つ際には
もっと気楽に楽しむという心の余裕が大事です。


「なんだよ!たったそれだけかよ?」


なんて、もしかしたら怒る方もいるかもしれません。


ですが、意外とこうしたシンプルな考え方が
ことの本質を突いてたりもします。


例えばあなたがある機種の台を打ち、
偶々大当たりして連チャンしたとします。


で、その後なんですが・・・・


仮に1箱貯まる→消えるを繰り返してるならば?


止め時の判断としては、1箱だして時短後50回ぐらいまわして
それで出なかったらやめればいいとおもいます。


またもし仮に負けるパターンが同じなら?!


その流れを変えてみるのも大事ですよ。



もう少し分かりやすく説明しますと、
一気に1万、2万と負けたから気があせるわけです。


一気に1日で1パチで1万円以上勝とうとか、
そう思ってるからヤメ時を見失ってるんだと思います。


だから負けてしまうわけなのです。


なので、1パチで打つ場合には
それが仮に1000円でも浮いたらヤメる。


そういう小さな積み重ねを無視してたら1円では勝てないです。


あとある機種だけをメインとか、好きな台だけを打って
負けをとりもどそうとせずにすることも大事です。


好きな台だけにこだわることは勝負においてはとても危険なことです。


釘がアケてあれば、どんな台でも打つというような
フットワークの軽さも1パチで勝つためには大事です。



最後になりますが・・・・・・


1パチで勝つために注意すべきポイントを
簡単に挙げておきます。



是非ともご参考にしてみて下さい。


①自分がヤメたいと思ったときがやめるタイミングです。

やめて他の客に出されたらとか余計なことは考えない。
大当たり中の玉削りや時短、確変中の玉削りがひどい台はいつヤメてもいい。


②やめてはいけないタイミングなんて潜伏中か確変中か時短中、大当たり中だけです。


③大当たり回数や回転数は潜伏ハイエナのときには参考にはなるが、それ以外にはとくに意味なし

基本は自分が前打った台よりも1回転でも多く回るっていう台にすわればいいだけ


いかがでしょうか?


あとひとつ言うとMAXもミドルも甘デジも、出玉率は同じです。


MAXやミドルだから甘デジよりも多く出るなんていうのは
1日単位だけでの話であります。


スペックが違うと、1日単位での出率の落差が大きいというだけで
長期的な長い目でみたらどのスペック打っても最終的な出率は一緒です。


だから釘が良い台を1日でも多く打つようにすれば
MAXだろうが甘だろうがなんでもいいと思いますので。


パチンコで勝つための方法はこちら!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/826-e52aa279



