パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初心者が低リスクでパチンコを楽しむ方法

パチンコというとあまり知らない方は

「もしかして大損するのでは?」


というイメージがあるかもしれません。


しかし、最近は、低リスクでパチンコをゲームとして
楽しめるようなシステムが導入されています。


もうご存知の方も多いかと思いますが、
いわゆる低貸玉営業方法であります。


パチンコで勝つための方法はこちら!


それが最近流行の1円パチンコ営業であります。


この1円パチンコなんですが・・・・


パチンコは、お店からパチンコ玉を借りて遊戯します。


かつては、貸玉料金が「1玉=4円」で統一されていました。


しかし、今は「イチパチ」といって、

貸玉料金が「1玉=1円」

というシステムをとっているホールがたくさんあります。


中には、「1玉=0.5円」というホールすらあります。


つまり、「1パチ」だと!?


従来の4分の1のリスクでパチンコを楽しむことができるのです。



「1パチ」のお店は、P-WORLDというサイトのパチンコ店検索で、
「貸玉」の条件設定をして探すことができます。



お店によっては、


「イチパチコーナー」と「ヨンパチ(4円貸玉)コーナー」


この両方を設置している場合もあります。



こうした1円パチンコ営業のホールで遊ぶのが
初心者の方は最初はいいのではないかと思います。



次に今度は初心者の方が打つパチンコの機種についてですが・・・・



その主たる機種の中でも「甘デジ」があります。



この「甘デジ」なんですが?!


通常はパチンコの大当たり確率は、

およそ1/400~1/300のものが多いです。


しかし、最近「甘デジ」として大当たり確率が

1/100程度の台が増えてきています。


甘デジは、確率が甘い分だけ、大当たり時の出玉が少ないです。


ただ、確率上では通常のパチンコ台より3~4倍当たりやすいので、
気軽に大当たりを楽しみたい人にお勧めです。


通常のパチンコ台と甘デジ台とは、大当たり確率が異なるものの、
見た目はほとんど差異がありません。



パチンコ台は、盤面の右上に大当たり確率が書いてあることが多いので、
そこを見ることで甘デジかどうか判断することができます。


ただ、すごく細かい字で書かれているので、
初心者の方には少し分かりづらいかもしれません。



親切なホールの場合ですと?!


各パチンコ台に機種名や確率を書いた札を取り付けて、
甘デジかどうか見た目で分かりやすくする工夫をしています。


また、


「通常のパチンココーナー」と「甘デジコーナー」を


分けているホールも多いです。


ただし、甘デジのつもりで打っていたら実は通常のパチンコだった・・・・


なんてということになると大変なので、
初心者の方は、お店の人に確認するといいかもしれません。



最近は、「1円パチンコ」のお店で「甘デジ」を打つというスタイルで
なるべく低リスクでパチンコを楽しむ人が増えてきています。



ですが、初心者の方といってもなるべく早い段階で
釘が見れるようにした方がいいでしょう。



なぜならば?



「甘デジ」や「1円パチンコ」という手法に胡坐を書いて
釘をガチガチにしてるホールもかなりありますから。



初心者にとって優しいから打ってみようなんて安易に思ってたら!?


釘がガチガチで全く回らないなんて台ばかりかもしれません。



せっかく投資金を抑えようとして優しいシステムでのホールを
選んだのに、4円パチンコ以上にお金を突っ込んでたなんて
笑えない落ちもあります。



なので、見た目とシステムに惑わされないように
初心者といえども釘読みの訓練はしておいた方がいいわけです。


『CRびっくりぱちんこ銀河鉄道999』の攻略情報に興味はありますか?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/822-3bfc51b1



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。