パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





商売って人間心理なんです・・・・

『CRびっくりぱちんこ銀河鉄道999』の攻略情報に興味はありますか?



大型連休がある時期はホールの稼ぎ時でもあります。



当然、連休の日にちが多ければ多いほど
ホールの稼ぎは増えるわけです。



確かに年々、連休といえども昔のような売上は
望めないところもありますが。。。



それでもホールにとっては稼ぎ時であることに
変わりはありません。



その連休中でも特にホールの売上が増えるのは
やはり中日であります。


私もかつて店長をしてた時代に統計を取ってたのですが、
初日は世間は移動とか何やらで用事があります。



それと最終日も同じです。



Uターンなどで移動が多い日でもあります。


なので、連休の中日が何かと自由な時間があり、
ホールも売上が一番上がるわけであります。



これは、松竹梅なんかの人間心理に似てますよね?



大抵、飲食店ではコースのメニューを3つそろえてます。



値段の安いもの、高いもの、そしてその中間のもの。



そしてこの3つ揃えるのがミソでして、店側が売りたいのは
実は真ん中のコース料理なんです。



なので、それを選ばせるようにあえて3つのコース料理を
どの店も揃えてるわけなのです。



結局、商売って最終的には人間心理なんです。



びっくりぱちんこ銭形平次 無料攻略法


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/814-b12fb6f1



