パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今年のお盆営業は特に気をつけてください!

例年の場合ですと!?


世間でいうお盆休みというのは大抵は
8月の第2週~3週にかけてです。


ところが今年はちょっと様子が違います。



それはなぜかと申しますと?!



今年の夏場の電力不足を受けて休みの期間を
例年に比べてずらしてる企業が多いからです。



また計画節電などの影響で、会社自体を早めに休みにしたり
大型の連休を取る企業もかなりあります。



私が聞いたところによれば!?



中には20日間ぐらいの休み期間を取る企業もあるようです。



こうなると、お盆休みというよりかは
長期休暇というわけですね。



では、この長い休暇をどうやって過ごすのか?


もちろん旅行に行く方も多いとは思います。


ですが、多くの方は

「暇つぶしにパチンコでも行こうかなぁ。。。」

ってなります。



もしあなたがそんな気分に少しでもなったとしたら
ちょっと聞いて欲しいのです。


通常、お盆はパチンコホールはブッコ抜き営業といわれてます。


これは昔からのホールの慣習でもあります。


お盆や正月などの連休中は通常以上に釘を閉めて
利益を回収するという営業方法のことです。



つまり、連休中はホール側は暇を持て余してパチンコに来る客を
カモがネギを背負って来たみたいに思ってるわけです。


それでブッコ抜きを図るわけですね。



で、ここからが本題です。



例年、お盆はパチンコホールには行かないでということを
私はもう口が酸っぱくなるぐらい言い続けました。



それで冒頭での話です。


今年は例年以上に計画停電や節電の影響で各企業が
大型長期休暇を取ります。


つまり世間はロングスパンでのお盆休みに入るわけです。


そのことを踏まえた上で申します。



今年の各ホールはそれを知った上で長期間での
ブッコ抜き営業を仕掛けるかもしれないってことです。



それ考えると!?


本当に怖いです。


さらにいえばですね?



ホールは節電のために夏場の輪番店休を余儀なくされてます。



なので、休んだ分の売上確保に躍起にならざるを得ません。



だからといって全部のホールが全部ブッコ抜くわけではありませんが。。。



それでも例年に比べたらホールもさらに厳しい状況に
陥ってますから、そう考えても不思議ではありません。



ですが、今も述べたように今年は例年のお盆商戦とは
意味合いが違ってます。



このことは打ち手としてはしっかりと
頭に入れておかなければなりません。



暑い真夏日にホールで大やけどしないためにも
例年以上にホールには気をつけてくださいね。




びっくりぱちんこ銭形平次 無料攻略法



この記事に対するコメント
1 ■無題
たまに閲覧させてもらっていますがためになります。業界人でありながら、ねぎをしょって足を踏み入れてしまうダメ男です。話題のミリオンゴッド、最近のスロッターは耐えれないと思います。ドル箱Visionが導入されている店舗は回収しなきゃですね。
【2011/08/06 01:38】 URL | ダメ男KEN-KEN #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/812-fb1fdd4d



