パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パチンコは打つ前の準備から勝負は始まってます。

パチンコで勝つためには実は台を打つ前の準備から
もう勝負は始まってます。


そしてここでいう打つ前の努力としては
まずあなたが打つパチンコ機種の勉強のことです。



スペックや演出など、最近の台はそれぞれ違ってます。


また色々なシステムのパチンコがありますので、
その内部システムや打ち方などを知る必要があります。


その上、昨今では潜伏確変というものもありますから。


あれなんかは、事前の知識がなければ!?


初心者の方は知らないで確変中に止めてしまう可能性もあります。


毎月毎月、続々と新しい機種が出てきますので、
その都度マメに新台のチェックも欠かさず行うことです。


時間に余裕がある方であれば?!


店にある全ての台の特徴を知っているくらいの勉強をしても良いです。



それに加えて、あとはやはり釘を見る勉強です。


パチンコは、スロットの設定と違って打つ前から、
一番大切な釘をあなたの目で実際に見ることが出来ます。



その際に、ただ漠然と眺めるのではなくて、
どの釘がどのようになっていれば良いか?


そういったことを考えながら見ます。



もし可能であれば、実際にパチンコ台を中古でネットで購入し、
自分で打ってみて研究しながら釘の勉強も出来ます。


無論プロといっても完璧に釘を見切ることは難しいです。


打ってみたら回らなかったということも頻繁に起きます。



つまり、実際には打ってみないと本当の回転数が把握できない
という部分も確かにあるわけです。


しかし、釘を見ることで、よっぽどダメな台は消去法で消せます。


候補台を絞ることが出来るだけでも、
釘読みが出来るということは十分意味があります。


あとは、ホール選びですね。


どんなに腕のいい釣り師も、水溜りでは魚は釣れません。


きちんといい釘の台を置いている店を探す必要があります。


そのために、普段から幅広く情報収集をする必要があります。


勝てないタイプの方でよくあるのが!?


「地元ではホールの軒数が少ない。。。」


とか


「いつも近所のホールで打つけど勝てない。。。」


とか嘆く方がいます。



ですが、そうした方はそもそも行動範囲が狭いですし、
今の情報化時代でホール探しを面倒がっていては勝てません。


そうした日ごろからの行動力がプロ連中と差が出るのはうなずけます。



といっても何も私は全国を回れといってるわけではありません。



ほんの少しだけでもいいから行動範囲を広げる努力をしてくださいってことです。


そして実際に色んなホールのメール会員になったり、
店のホームページをみたりして情報を集めます。


またそのホールの常連客の会話や口コミなんかにも
耳を傾けておきます。


それで、いい店が見つかったら打つ前日に閉店前に下見をします。


1ヶ月単位でデータを取って、店の癖などを見つけます。


どのように釘を変化させてくるか、その移り変わりはとても重要です。


見せ台をどこに置くか、どの機種に力を入れるかなど。。。


狙い台を決めて、それが取られないように朝から並びます。


ライバルの多い店では、開店3時間前とか並ばないと
一番が取れない場合もあります。



開店したら、とにかく狙い台をとって打ち始める。


パチンコの場合は、打つ前に釘を見て判断します。


どんな狙い台でも、釘が悪ければ打たない。


他に良い台を探すようにします。




パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/807-0a2885db



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。