パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サラリーマンパチンカーの立ち回り方法について

よくサラリーマンの読者の方から以下のような質問を受けます。



「僕はパチンコを打つ時間が週末の土・日しか打てないのですが、
どうすれば勝てますか?」



サラリーマンの方にとってはパチンコを打つ時間には
制限があります。


質問にもあったようにホールの回収時期である週末とか。。。



あるいは平日でもどうしてもお客が多くなる時間帯である
夕方以降とか。。。



つまりそれだけ打つ台や時間が限られてしまうわけです。



ですので、こうした普段パチンコを打つ時間が満足に
取れないというサラリーマンの方々は勝つためには
やはり事前の戦略が特に重要な要素になってきます。


※サラリーマンが夕方から勝つ方法 ⇒ http://p.tl/XSDw




このように特にサラリーマンの方々は不利な立場を自覚する以上!?



休日や平日での夕方以降からの勝ちを目指すためには
それなりの努力と工夫が必要になります。



では、こうした時間が制限されてる方たちが
勝つためにはどうしたらいいのか?



平日の夕方からの立ち回りならば!?



釘調整に関しての不利はあまりなく、
単純に遊戯時間の短さがここでは対象になります。



これは等価交換などの高換金率のホールであれば、
制約になりにくくなります。



つまりどうすればいいかというとですね?


・優良ホールのイベントだけを狙う

・信頼度が高い頻度の低いイベントを狙う


などの方法があります。


これだと他の打ち手と変わらないはずです。


ですが、一般的には換金率が高いほど釘が渋くなります。


なので機種を選び、主に出玉関係で他人と差が付けられる
釘調整のホールや台を選ぶことがここでは大事です。

※スルーが閉まってないとか、出玉周辺が殺されてないとか。。。



その辺の条件をクリアできる自信がない方は!?



個数制限があり、または遅い時間帯限定の再プレー手数料無料の
サービスを狙うというのもひとつの方法です。



あとはですね?


・新規、リニューアル後のホールだけを狙う

・潜伏を上手く拾っていく

・ホールのメイン機種だけに絞って打つ


なんかの選択肢があります。



つまりサラリーマンパチンカーのような打つ時間の限られてる方達は!?



稼動時間の少なさによる収益の不利な状態を改善するために
「手堅い機種狙い」か、貯玉プレーのような勝ち金のプールでの
勝負とかで悪条件をリカバリーするしかないわけです。




それから最後になりますが・・・・・



土・日などの休日での立ち回り方法について。



こうした週末での立ち回り方ですが!?



大事なことは、平日と週末との釘調整のギャップの
少ないホールを選ぶということです。


つまり、土・日はどのホールも釘は閉めるのですが、
釘の閉まりが甘いホールを狙うということです。



例えば、バラエティーコーナーなどは平日も週末も
ほとんど変わりない釘調整、いわゆる万年釘のホールが狙い目です。



そういう意味では、ホールの島の中でも釘調整が
ほったらかしにされがちなバラエティーコーナー一本に
絞って打つという方法があるかと思います。



ですが、当然前日の下見はしっかり行うことが条件です。



それからあと週末で打つ際の注意点ですが?!




とにかく高望み(大儲け)を求めないことが大事です。




それさえしっかり守れれば!?


週末といえどもそれなりの結果が出せるのではないでしょうかね。




ご参考までに。。。


パチンコで勝てる台を見つけるには?






パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/791-82720350



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。