パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





パチプロになる資質のあるタイプとは?

パチンコ業界ではいわゆるパチプロと呼ばれる人種が
今も昔も存在しています。


彼らにもいろんなタイプがあります。


・開店プロ

・ジグマプロ

・攻略プロ


まぁ、今は攻略プロと呼ばれる存在は少なくなってきてます。



そしてパチンコ業界全体が厳しくなるに連れて
彼らパチプロも年々少なくなってきてるようです。



以前と比べてホールの経営のスリム化や合理化による
無駄を排除した営業手法が昨今では浸透しています。


というよりかは?!



そうしないとホールも生き残れない時代です。



そしてプロにとってもこのことは人事ではなく、
彼らのシノギに大きな影響をもたらしてます。



以前に比べてもプロが勝つのは難しくなってきてる証拠でもあります。



以前のようなホール側のどんぶり勘定営業時代のように
美味しい思いを常時するってわけにはいかなくなりました。



こういうプロが厳しい時代でも!?


「プロになるのはどうすればいいのですか?」

って相談される方もいます。



まぁ、ぶっちゃけ言うとですね?



これも本人が言ったもん勝ちみたいなところがあります。


あなたも明日から

「俺はプロだ!」

って言えば、プロになれるわけです。



ですが、実際にプロになれるタイプには共通する
ある資質があります。



それは何かと申しますと?!













「美味しい臭いを嗅ぎ付ける能力がある」ことです。




つまり、技術やノウハウなどは確かに大事ですが、
むしろそれよりかは素質があるかどうかの方が重要です。



もっといえばですね?



本人の意思とは無関係にパチンコに呼ばれてる人です。



つまり、パチンコを打つために生まれてきたような・・・・



そんな感じのタイプです。 


※例えばこの人みたいにね!



現実にはプロになるのには
「なりたい!」って思ってなれるようなものではありません。




それとプロになる資質のあるタイプには!?


勝てるホールや勝てる台をかぎ付ける
他人よりもずば抜けた臭覚ってってものが備わってます。



これは理屈とか知識を身に付けただけでは真似できないものです。



むしろ、理論やノウハウや知識なんかよりも!?



ずっとこれの方が重要だったりもします。



もしあなたがこの臭覚が自身で備わってると思ってるのなら!?





まさにプロにぴったりなタイプということでしょうね。^^


パチンコで勝てる台を見つけるには?






パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/790-186f5659



