パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


勝つためにはランプ表示をよくチェックしてくださいね!

最近のパチンコ台は潜確とかなんやらと何かとゲーム性の
用語が増えてきています。



特にこれから初めてパチンコをやろうとする人にとっては
最初にある程度ゲーム性を理解しないと中々スムーズには
いかないようであります。



といっても画面上のリーチアクションなどで純粋に
楽しむという見方も初心者の方には確かにあります。



ですが、勝ちにこだわるのであれば!?


こういう打ち方はもちろんNGであります。



そして最近の機種は、盤面中央にドンと構えている液晶画面で
様々な演出が繰り返されて、見てる側には確かに楽しいという
側面はあります。



ですが、実はこれはメインの表示装置ではないわけです。


本当の表示装置は盤面の隅においやられており、
見た目も地味なランプである場合がほとんどであります。



そして最近の台は潜確を搭載したものが多いので、
それを液晶から見抜くのは至難の業であります。



でも、これもランプを見ることで一瞬にして
判別が出来るようになります。



潜確だけではなく、ランプ類は他にも様々な情報を開示しています。


その機種に関しての役立つ情報が得られますから、
普段からランプを確認する癖をつけるようにしてみて下さい。



実際によくあるフェイクや潜確といった液晶画面では
判断しにくいことも、ランプを見ればこれらも一目瞭然です。



そういうわけで実質的なメイン表示装置は実はランプなのです。



その辺をしっかりと理解しておいてください。



それと同時にランプ表示が分かると色んなメリットがあります。



◎大当たりラウンド表示

昇格が先に分かるので安心して演出を楽しむことが出来る。


◎メインデジタル保留

リーチ中液晶の保留が消えても大丈夫です。


◎メインデジタル表示

潜確などの当選を瞬時に判別することが出来る。


◎朝イチ潜確ランプ

これを知ってるだけで朝イチ潜確台を確保出来る。



このようなメリットが挙げられます。




例えば、メインデジタルの保留個数が分かればですね?


無駄な打ち玉を防止することが出来ます。



それと同時にデジタルを回す時間効率もアップできます。



まだあります。



メインデジタル表示で潜確を判別できると同時に、
取りこぼしと無駄な追加投資を防止します。



また的確な止め時を把握することが可能になります。



朝イチ潜確ランプを事前にしっかりと把握しておけば?!



投資金額がほぼ0で確変台を朝からGETすることが出来ます。



このようにランプ表示を事前にしっかりと情報収集しておくことで
美味しい思いをすることが出来ます。



要は知ってるかどうかで立ち回りに差が出てきます。


なおかつトータル的に収支にも影響を及ぼすわけです。



今まで述べてきたようにランプ表示はいち早く多くの情報を
事前に掴んでおき、覚えておけば得することばかりです。



それらのランプ表示をしっかり観察し、同時に読み解き、
様々な場面の立ち回りで有効になります。



これが勝てるパチンカーの立ち回り法でもあるわけです。


パチンコで勝てる台を見つけるには?





パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

パチプロのパチンコ必勝メール講座


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/778-de1effd6



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。