パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





震災後のパチンコホールの出玉の影響は・・・・

東北大震災後のパチンコホール。



これは東日本と西日本のホールとで大きな差がありました。




それは何かといいますと!?



もう何となくお分かりの方もいるかとは思いますが。。。




そうですね。







出玉の具合です。




この出玉が震災以後はかなり影響を及ぼしています。



西日本では基本的には大きく変わらずに営業してるホールが多いです。




その反対に東日本の場合は、残念ながら非常に厳しい状況である
といわざるを得ないようであります。




関東地区は4月に計画停電やら営業時間短縮や自粛なんかで
そのことがモロ営業に影響し、それと同時に出玉にも影響を
及ぼしたのは間違いありません。




そして自分達のホールの目先の利益を追い求めて
回収営業に走るホールも多々ありました。




ですが!?



こういう時だからこそ、今来ていただいてるお客さんを
大事にすべきなわけなのです。




どうしても営業短縮となると売り上げが落ちるのは理解できます。



でも、怖いのは来店してくれる客数が減ることの方が
ホールにとってはもっと死活問題であります。




そしてホール側はこうも思ってるフシがあります。


「こんな状況でも打ちに来てる客は少々抜いても平気だろう。。。」



ホール側の立場からすれば、


「悠長なこともいってられないよ!」


ってことも本音としてあるかもしれません。




つまり先のことを考えて営業してる余裕がない
ということもまたホール側の本音としてあるわけです。




ただホール側の名誉のためにも申しますが!?


もちろんこんな考えを持ってるホールばかりではありません。




ですが、ホールごとの事情や考え方が
如実に反映するのが出玉であります。




なので打ち手側としては、そのホールの本音というか
営業の考え方を見抜くにはやはり出玉で判断するしかないわけです。




前にも言ったかとは思いますが、今後は本当に従来以上に
ホール選びをシビアに行う必要性が出てきてます。




特に経営に余裕のないホールは軒並み回収モードで
営業してくる可能性があります。




またいくら大手や店舗数の多いチェーン店であっても
事情は一緒であります。




今までは良かったけど、今後計画停電やら自粛やら・・・・



いろんな営業におけるマイナス要因が出てくれば!?




大手であろうがチェーン店の数が多いホールであろうが
かなり売り上げなどに影響が出てきます。



そうなった時に、悠長なことは言ってられなくなります。




それから東北や関東地区を地盤とするグループチェーン店などは
一部店舗を休業するような動きも出てきています。



あるいはこれを機にしてもしかしたら採算性の悪い店舗を
閉めるところも出てくる可能性も今後はあります。



ですので、打ち手側が注意しなければならないのはですね?



先ほども申し上げたように「ホール選びをシビアにする」
ということはもちろんですが、もうひとつ注意点があります。




それは何かと申しますと!?




特に貯玉システムを導入してるホールかどうかを
確かめておくことです。




そして貯玉システムを導入してるホールの場合であれば、
事前にしっかりとそのホールが「保証機構加盟店」であるかどうか?



このことをチェックしておいてください。


パチンコで勝てる台を見つけるには?





パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/772-edc3be28



