パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





GW期間中の立ち回り方法について

東北地方のホールは震災の被害に逢った
というところも少なくはありません。



いち早く復旧したいと思ってるのはオーナーもそうですが
スタッフの方々やそのホールを愛する常連さんなんかも
同じ思いだと思います。



ただ、現実にはライフラインの問題やら、
生活に落ち着きを戻すまでに時間がかかってます。



それと同時にいざホールを再開させるにも
莫大な資金が必要であります。




安否不明のスタッフやホールオーナー、あるいは避難所暮らしの
方々もいるので営業を再開させるのもままならない状態であります。




本当にいち早く東北地方の方々と共に東北地方の
ホール関係者の方々にはいち早く現場復帰できるような
そんな体制にしてもらいたいと思います。



パチンコの組合や他県のホール関係者が
みんなで協力しあい、是非とも東北地方の復旧に
業界全体で全力を注いでほしいと思います。



そして本題に入りたいと思いますが・・・・・・




ご存知のように今年のGW営業は地域によっては
例年に比べて様変わりする可能性があります。



これは冒頭でも述べたように例の東北大震災による
影響がその要因に挙げられます。




特に東日本地区では、部品工場が被災した関係で


「銭形平次」 「ピンクレディー」


などの本来目玉となるはずだった新機種の導入が
GW明け以降にずれ込んだからです。



そうなると?!



機械代を回収する必要がなくなる反面、
一番集客が見込める新装開店が打てないわけであります。



つまり、もう少し説明するのであれば・・・・



「海系」や「北斗の拳」あるいいは「牙狼」などの
従来のメイン機種中心で営業しなければならないわけです。




もし仮にホール側がこれらのメイン機種で抜きぬき営業をすれば?!



当然ですが、GW明けの稼働率にかなりの影響をもたらします。




そういうことから、GWは人気のメイン機種のイベント関係を
中心とした立ち回り法がよりベターな選択になります。




その一方で、関西方面はどうでしょうか?



関西方面に関しては東方面と違って
すでに新機種が導入されています。



なので、話題の新機種「銭形平次」や「ピンクレディー」を。



その次に人気の定番のメイン機種。



この順にねらい目となります。




そしてホール側の心理からすれば?!




GW明けに発売される新機種に特に目玉になるような
パチンコ機がなく、上記の2機種の新機種は今後を見据えて
長く使いたいという心理があるはずです。




それと同時に長期的な回収も見込める機種になりそうなので
いくらGW期間中といえども!?



極端なシメシメ状態の釘調整にするようなことはしないはずです。




最後になりますが、これは全国のホールでいえることですが、
今後そのホールから撤去されそうな機種には手を出さないことも
同時に注意しておいてください。




そんな機種に手出ししてもホールは当然出す気はサラサラありませんので。




打つだけ時間とお金の無駄ってやつですから。




以上述べた点を踏まえた上で
今年のGWを上手く乗り切ってみて下さい。


パチンコで勝てる台を見つけるには?






パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/767-86bca745



