パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





パチンコホールの自粛の動きについて
東北大震災が起きてから早くも2週間以上が経ちました。


今回の災害で、色々と考えさせられた方も多いかと思います。


そして今回の震災において、巷では色んな意見や見解がありました。



またネットやマスコミの情報に翻弄されて一体全体どれを信じていいのか?

それが分からなくなった方も非常に多かったことかと思います。


いずれにしろ、被災に遭った現地ではまだまだ予断を許さない状況が確かにあります。


ただ今回の件で、日本中の人々が何かしらの支援や協力を
したいという強い想いを持ってたことに関しては!?



まだまだこの国も捨てたものではないなと思いました。


それと同時に、日本国民の誰もがいざとなれば奉仕の精神がある
本当に素晴らしい人種であることが証明されたのではないかと思ってます。



私自身もあれから色々と考えさせられることが多く、
そうしたこともあり、このブログで記事を書くのを中断しておりました。



とにかく被害に遭われた方の多くは大変な状況であることに
変わりはありませんし、それと同時に現地で死に物狂いで
対処に当たってる方々には本当に頭が下がる思いで一杯です。



東北大震災に被災された方々には、
この場をお借りして心からお見舞い申し上げます。



また、被災に遭った現地で必死の救援、
救助活動に従事されている方々、本当にありがとうございます。



特に原子力発電所において、自らの命を懸けて最悪の事態回避に
取り組んでいらっしゃる現場の方々には、ただただ、祈りを捧げることしかできません。



何よりも、被害に遭われた方へお見舞い申し上げ、事態の改善と、
被災された方が一刻も早くお元気になられますように、お祈り申し上げます。



被災地の復興にはまだまだかなり時間を要するかと思います。



ただ言えるのは、日本国民のひとりひとりが被災者の方々の
支援をするのはもちろんのこと、決して今後暗くなり続けることなく
各々が出来る限りの元気を取り戻すことが大事だと思ってます。




運よく被災に遭われなかった特に西方面にお住いの方々は
出来るだけ募金などを通じて協力すると共に、
明るさを失うことなく普通に生活することが大事です。



それと共に今後の日本全体の経済のことも考えて、
極度な節約や消費することに罪悪感を感じないで
生活していくことを切に願っています。



とにかくいち早く被災地の方々はもちろんのこと、
日本全体に明るさと活力が戻ることを心から祈ってます。



そして今回の大震災はパチンコ業界にとっても
かなりの影響をもたらすことになったのは言うまでもありません。



戦後最大といわれてる今回の大震災。



それは今後のパチンコ業界にも多大な影響を及ぼすことになるでしょうね。



そして各メーカーでは3月、4月に予定してた新台の発売を自粛し、
ホールの納品開始時期の延期を決めたわけであります。



ちなみに大阪の遊戯組合では広告チラシの自粛通達があったようで、
外部のネオンサインとか看板等の点灯の自粛もあったようです。



それと同時にイベントや新台入替に関するチラシ等を自粛するなどの
緊急措置が取られています。




これは何も大阪などの地区だけにとどまりません。


全国的にそのような動きが出てきてるようです。



それと関東地区では電力不足に陥ってる状況を考慮して、
ホールの営業時間が夕方6時までとかの短縮を余儀なくされたり。。。



一部地域では、臨時的に休業するなどするホールも出てきてます。




ですが、関東地区の場合、計画停電による電車の運行削減が
行われたり、プロ野球の開幕が延期になったりして
かなりの社会的な問題に発展してることは周知の事実であります。



そんな状況にあって、たとえわずかでも自粛されてるとはいえ、
パチンコホールが営業してるというだけで?!



世間からは冷たい目で見られそうな予感が見受けられます。



まぁ、でもこれは電力不足問題に限った話ではないのですが。。。




そこで、私が思うのにはですね?



この際、パチンコも業界全体で一斉に営業自粛する
というのが望ましいのではないかと思うわけです。



正直私もパチンコ業界を思う気持ちがあるのは事実ですが、
こんな状況下では誰もパチンコが出来ないから困るという
方はいないのではないかと思うからです。



冷静に考えれば、パチンコはあっても無くても困らない
といわれてしまうと何も言い返すことがなくなってしまいますが。。。



それでも、業界全体の今後を思えば!?




余計に今は全体が統一して営業自粛で足並みを揃える
ということが大事な時期ではないかと思います。



パチンコで勝てる台を見つけるには?







パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/764-553488e8



