パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





低貸玉営業のホールを上手く立ち回るコツとは?
低貸玉料金の営業といえば!?


1円パチンコ

2円パチンコ


なんかがあります。




最近では0.5円パチンコホールなんかも
地域によっては出てきてます。





で、この低貸玉営業なんですが・・・・・・





かつての低貸玉ホールでは?!




毎日再プレイ手数料無料のホールが多かったように思えます。





ですが、最近では特定の日付のみ期間限定で再プレイ可能の
ホールが増えてきつつあります。





極稀にそのホールが持つホームページなんかで
詳細を告知してるホールも確かにあります。




ただ、そのようなネットのサイトで詳細情報を得られる
というケースは実際には本当に少ないわけであります。




実際にホールに足を運んでいざ店員さんに聞いてみたら?!




実は再プレイシステムの恩恵があった
というホールも中にはあります。




そしてそのようなホールにおいては、常連客以外に再プレイを
利用してる割合がとても低く、その分が釘調整に期待できる
という可能性もあるわけです。





また低貸玉は景品が充実してるホールも数多くあり、
個人的にはこれは良い傾向だと私は思ってます。^^




それと特に主婦なんかの女性客はこうした景品コーナーが
充実してるホールを好みます。



晩飯の材料とか(米なんか)、あるいは個人的に欲しいものとか。。。



旦那さんが酒が好きならば、酒類なんかも目が行くでしょうしね。






そしていざ景品に交換するならば!?




等価扱いで良いので、お気に入りの景品が充実してるホールなら、
等価換算で立ち回って楽しむというのもありだと思います。




それから低貸玉営業の中でも、案外狙い目なのが?!










2円パチンコホールだったりします。





1円パチンコの場合、確かに1000円あたりの玉数は多いですが、
いざ換金するとなると、どうしても不満が出てしまうのも事実です。





4円パチンコだと今度はその反対です。




換金した時の満足感は確かにありますが、投資金額となると
やはりかなりの負担率が高くなる傾向にあります。




そんなわけで?!




その半分の2円の場合なら、それらの中間ということもあり、
比較的にそれぞれの不満を解消できるのではないでしょうか。



2円パチンコで一度立ち回りを軌道に乗せられることが出来れば、
比較的に楽に利益を残せることができるはずです。




今のデフレ時代の世の中にマッチしたものが
案外この2円パチンコではないかという気がします。。。


パチンコで勝てる台を見つけるには?






パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/761-2fa603f4



