パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ホールが変えることが可能な品質とは?
もうすでにご存知かとは思いますが、
パチンコ台にはスペックと呼ばれる基本的な仕様があります。



●大当たり確率

●確変突入率

●返しの個数


などがそれにあたります。



ですが、これらの要素をホールが
果たして変化させることが出来るでしょうか?



答えは?










もちろん『NO!』ですよね?(笑)



もし仮にホールがこれらのスペックを
変化させることが出来るのならば???



それは、間違いなく『遠隔操作』などの不正行為を
働いてますから・・・・・



いわゆるホールはクギ調整というものを行います。

 
つまりですね?


ホールがクギ調整で行うことが出来るのは

●回転数

●出玉

●確変中のベース

の3項目になります。


この3つのうちのどれか1つを変化させても、
それが出玉のスランプグラフに顕著に現われます。


当然台のクオリティーが変化すれば、
投資金額や回収にも影響が現われてきます。


 
それぞれを当てはめてみますと


●回転数 = 投資金額

●大当たり出玉 = 差玉数

●確変ベース = 玉減り

というような表現が出来るかと思います。



投資金額が少なければ少ないほど、そういった台は優秀台であります。


 
差玉数が大きければ大きいほど、そういった台は優秀台であります。


 
玉減りが少なければ少ないほど、そういった台は優秀台であるといえます。



 
投資金額や差玉数は、回転数の違いで
はっきりとスランプに現われますので・・・・・



ですので、クギを見る場合には
命クギはもちろん重要なポイントなんですが



●アタッカー周りのクギ

●スルーチャッカーの周辺


などを見ることが大事であるのは、
これで理解出来るとは思います。





いかがだったでしょうか?


パチンコで勝てる台を見つけるには?






パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/759-cbfe1b95



