パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





パチンコは楽しむ余裕が大切ですよ!
パチンコはレジャーの一環です。



その機になりさえすれば、全国どこでも、
またあなたの近所の近くに大抵あるはずです。




競馬や競輪、競艇などと違って誰でも身近楽しめる
娯楽であるのがパチンコのいい点でもあります。



そして当初は楽しむという趣旨が段々と崩れていき、
楽しむという気持ちを忘れてドンドン目が血走っていく姿が
多くのパチンカーの行く末です。




そこでパチンコを楽しむって気持ちを忘れてないですか?




何が大事かといったら!?




やはりパチンコを楽しむという気持ちと心の余裕だと思います。




確かに大事なお金をつぎ込んで負けが続けば、
そんな悠長なことを言ってられないって気持ちも
理解は出来ます。




時には


「どう立ち回ればいいんだろうか?」


「負けた要因は何だったんだろうか?」


なんて悩むこともあるでしょう。




それと同時にデータを取り、研究を重ねて
色んな情報収集もするかもしれません。




ですが、ここであえて言うのなら!?




それらの行動はパチンコで勝つために取る
ポジティヴな行動であります。



つまり、そうしたプロセスをいかに楽しめるかどうか?




それもパチンコの楽しみのひとつだと思います。



あなたも経験ないですか?



事前に台選びをする際に、データを研究し、予測し、
自らが当日目星で選んだ台が見事に大当たりする。。。



心の中で思わず「やった~~~!」って思いますよね?




これは、大当たりしたことよりもむしろ自らが研究し、
自ら決断を下した予測が当たったことによる喜びの方が
むしろ大きいわけです。




これがプロセスを楽しむってことです。




このようなポジティヴな思考を持つことで
パチンコを何よりも楽しむことが出来ます。




一番いけないことは、何よりもネガティヴに
物事を考えてしまうことです。



パチンコを打ってて、特に負けてばかりの時は


・大負けしてつらい

・負けて、お金が無くなって悲しい

・負けて生活が少し苦しくなる



なんて気持ちが出る時です。





でも、わざわざお金を出して遊びに来てるわけですから、
どうして苦しまなければならないのか?

って私は思うわけです。




そんなつらい気持ちになるぐらいなら?!




パチンコは打たないに限ります。





そして多くの方はそもそもこうしたネガティヴになるような
行動を取ってしまうから楽しめないわけです。




簡単に例を挙げるとするならば?



・どれだけ頑張っても負けを取り返せないほど大負けする

・何日も負け続けて財布の中身がカラカラになる



こうなれば、誰だって心は鬱になりますよ。




ですので、まずはこういったネガティヴな行動を
取らないようにすることが大事です。




そのために取るべき行動は何かと申しますと?!




1日、1週間、1ヶ月のパチンコの投資金額の上限を
しっかり決めて打つってことです。




1日に1万円と決めて財布の中に1万円しか入れてなければ
少なくとも1万円以上負ける心配はありません。




大事なことは、小さく負けて手堅く勝つという鉄則です!




このスタンスを守っていけば、まずパチンコでネガティヴに
なって神経がイライラすることはなくなります。




ですので、是非試してみてください。





そして気持ちに余裕が持てるようになればですね?




パチンコそのものを楽しむことが出来るようになりますよ。


パチンコで勝てる台を見つけるには?








パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/744-04031bc8



