パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





実はホールの本音としては・・・・
最近のホールはメーカー側に憤りを通り越して
呆れてるとうか。。。



何かこう新機種に対して期待感がありません。




どの機種を導入しても1ヶ月も持たず・・・・・



おまけに機械代を回収しようとする前に客が飛び・・・・




機械代を払うことも出来ずに、またメーカーが次の新機種の
セールスを始めてくる。。。。





この繰り返しですから、流石に文句の1個や2個は
どのホール関係者も言いたくなるのは理解できます。




そしてホール側の本音としては、もういい加減に
甘い機種を並べたいと思ってるのです。




昔のように朝一から客がその台を奪い合い、
長い時間遊んでくれるような・・・・・



そんな甘い機種。





今まさにホール側が求めてるのがそんなパチンコ台です。





今の機種のままだと、どんどんホール全体の稼動率が落ち込み、
それと同時にMAXタイプでの大連チャンでの勝ち逃げ客ばかりに
なってしまいます。




そしてMAXタイプが本格的に規制が掛かった際には
真っ先にそうした層がホールから消えていなくなります。




なので、ホールとしては今のうちに出来るだけ甘くて
長時間遊べる台を導入しておきたいというのが本音なのです。




ところがそのホールの思いとは裏腹に?!




各メーカーは波の荒いような機械ばかりをリリースします。




これはなぜそうなるのかといいますと?





つまりホール側にメーカーが気を使ってるからです。




もう少し説明するのであれば?!




ホールにとって利益の取りやすい機械を意識した台を
開発しようとメーカーサイドがしてるからです。





一時は確かにホール側もその姿勢を支持してた時期もありました。




ですが、自らの台所事情が悲惨になってくると
流石にホール側もそんな悠長なことは言ってられなくなった
というのが真相のようです。




そして前にもお話したことがあるかと思いますが・・・・





実はそんな甘い機種を女性ファンは特に敏感に察知します。




つまりホール側の心理としてはですね?




こうした女性ファンを引き止めておくためにも
出来るだけ甘い台を導入したいと思ってるわけなのです。




もちろんこのことは女性ファンだけでなく
男性パチンコファンの方々も思いは同じだと思います。




朝から晩まで安心して打てるような・・・・





そんなパチンコ台を誰でも望んでるはずです。





後は各メーカーが本当の意味で打ち手であるパチンコファンの
心情を考慮して真剣にそのような機種を開発してくれたら!?




ホール側も安心して営業が出来るわけですよね?





そして今年はそんなところにも注目して
パチンコ業界の動きを観察してみてください。




決して話題作をドンドンと地域一番で導入するような
そんなホールが打ち手に良心的だとはいえません。



それよりもその対局にあるようなホール。




つまり、新機種の導入は遅いけど他のホールとは
一味違った新機種を導入するような。。。



そんなホールこそ是非ともチェックしておいてください。




話題作ではなくても打ち手に甘い機種をちゃんと導入して
くれるようなそんなホールこそ打ち手にも優しいホールであります。




目先の利益を確保するのでなく、長い目で見て本当に打ち手の
ことを考えた新機種の導入をしてくれるホールこそ優良店だと
私は思います。





ですので、もしあなたの知ってるホールで他のホールとは
違ったような新台入替をしてるようなホールがあれば?!




是非とも足を運んでみるといいかもしれません。



パチンコで勝てる台を見つけるには?








パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/743-c7a3d351



