パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





収支を付けるにあたっての注意点とは?
パチンコを打つ人の多くは本当に収支を付けない方が多いのです。


なぜ収支、収支というのかって?


それは、自分のバイオリズムもそうですが、
過去のデータが記録として残るからです。



それで今後の戦略や対策を収支を付けることが
非常に立てやすくなるわけです。



「去年も負け続けたし、今年こそは収支を付けるぞ!」


「収支がイマイチなのできちんとメモに残すぞ!」


そう少しでも思ってる方はまだ見込みがあります。



そして今まだ収支を付けてないという方は
これを機に日記でもメモでもいいので付けてみたらどうですか?



打った機種、台番号、1000円あたりの回転数、ホール名

大当たり回数、換金額、投資金額、イベント名・・・・・



何でもいいのでこうしたことをメモに残しておくだけでも
後々、必ず役立つときがありますので。



こうして収支という記録を積み重ねていけば!?



各ホールの傾向と状況が明確になり、どのホールに行くべきか
ということもより鮮明になるようになります。



つまり、収支が安定していくというわけです。




そして収支を付ける際の注意点としては、
先ほどもあげた項目はもちろん大事ではありますが・・・・



それ以外にも


・新台入替の内容(導入台数、新機種名、その際の客付きなど)


・自分が打ってた機種や台以外の様子


・ホールのルール(入場方法、貯玉システムの有無など)


・ドル箱の全体の積み具合


など、こうした要素も収支表にプラスしてメモしておくと
なお良いかと思われます。




それとあなたがその日に打ちに行った際に感じたことや
気がついた点、何気に思ったことなども日記として
書いておくと良いでしょうね。



あるいは、客層がどうこうとか・・・・・


他店のイベントに来てた連中がこのホールにも
多数来ていたとか・・・・



こうした何気ない一言を添えておくだけでも
後々役立つことが多々出てきます。



メモを残すのが面倒だという方は、今では携帯があります。



携帯のメモ機能を使うのが一番気軽に出来る方法です。



そして携帯から自分が持ってるパソコンメールに
そのメモをメールしておけば、家に帰ってからでも
まとめることが出来ます。




それからいまではネットが普及してるので、
探せばネット上に便利なアプリなんかあります。




簡単な入力でカレンダーに気軽に収支を付けられる
アプリなんかもありますので、興味のある方は是非とも
探してみてください。


「パチンコ 収支」 「パチンコ カレンダー」

「パチンコ 収支 アプリ」


などのようなキーワードで探せばいくらでも出てきますので。




収支を付けたり、記録を残しておけばですね?



あなたがなぜ勝てなかったかの理由とその解決策が
よく分かるようになります。



その結果として、立ち回りと収支は激変するはずですから。




パチンコで勝ちたい方は、何度も言うようですが
是非とも収支を付けるようにしてみてくださいね。




パチンコで勝てる台を見つけるには?






パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/732-456ec5c0



