パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





激アツの演出が出たらどれぐらい回しますか?

最近のパチンコ台は、どの台を見ても演出やリーチアクションが
派手になり、なおかつ多彩になってきてます。



そのおかげで本来のパチンコの楽しさというか
ゲーム性が損なわれてきてるのも事実であります。



また最近の台では、いわゆる「激アツの演出」というものが
どの機種においても存在します。



そのような演出が出るたびに、台を叩き、
悔しい思いをした方も多いはずです。



そこでこのような激アツ演出が出た場合!?



その後、どれぐらいデジタルを回して様子を
見たほうがいいのか?



こんな疑問があるかと思いますが。。。




人によってはいろんな見解があります。


「激アツ演出が出てから100回は回して見る」


とかね。




ですが、これは実はダラダラと打ってるとしか思えないわけです。



まずこの100回回して様子を見るって基準が
様子見の範疇を超えてます。



100回回すのにお金も要りますし、時間も掛かります。



確かにそれだけ回せば次にまた激アツの演出が
来る可能性はあります。



そうなったらなったでまたそこから100回転させて
様子見をするのでしょうか?



そうなったらなったでまたその台から余計に
離れることが出来なくなりますよね?



私だったらそんなことはしません。



もし仮に激アツ演出が出てからは20~30回ぐらいは
回して様子見をするかもしれません。



そしてそこで駄目ならきっぱり諦めます。



確かに自身でそうした基準を設定して打つのは
アリだとは思いますが、それでも100回は様子見の
範疇を明らかに超えてると思います。



せめて50回に減らすとか。。。



投資金のリスクのことをもっと考えた方がいいのではないでしょうか?



もちろんその自分なりの設定で実際に収支がプラスであれば、
何も問題はありません。



ですが、冷静になって考えればですよ。



流石に100回もデジタルをそこから回し続けるのは、
明らかにその台に無駄な投資金を使うことになります。




ですので、このような立ち回りをしていれば必然的に
トータルでの収支はマイナスになるはずです。



とにかく今のパチンコで大事なこと!



それはすなわち


「必要以上に1台あたりの期待を抱かないこと!」


これが大事な考え方になるわけです。



今は昔と違って、1台に粘れば粘るほど
さらにドツボに嵌ってしまいます。



そのことをよく理解した上で、あなたの今の立ち回り法を
もう一度再確認してみてくださいね。



パチンコで勝てる台を見つけるには?







パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/726-efcda699



