パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


優良ホールが近所に無い場合にはどうすればいいの?
これって実は負けてる方の典型的な台詞なのです。


「家の近所にいいホールがない・・・・」


「家は田舎だからホールの軒数が少ない・・・・」


「会社と家の間が離れてるから・・・・」


家の近くにも会社の近くにもいいホールがない。



だから勝てない。。。。



言い訳のオンパレードです。^^;



でも、それって本当でしょうか?



いいホールが本当に会社の近くや家の近所に
ありませんでしょうか?



実は、いい台を探す努力を怠ってるだけではないでしょうか?



何度も言うようですが、とにかくそうした固定観念は捨てるべきです。



どうせ近所にはいいホールがないと決め付けていたら、
目の前にいい台があっても気がつかないで通り過ぎて
しまいます。



ここで分かりやすいのは、まずは視点を変えてみること!



もしかしてあなたはいつも同じホールの同じ島や機種で
打ってませんか?



それと同時にそれだけの行動だけで
「駄目なホール」と決め付けてませんか?


もしかしたら視点を変えれば、そのホールはその島だけ
力を入れてないかもしれませんよ。



なのでやるべきことは何も難しくはありません。



一度ホールに行った時に、入り口付近からホール全体を
俯瞰して見直してみてください。



そうやって冷静にホール全体を見渡せば!?



どのコーナーが活気があって、どの島が稼動が少ないのか?



こうしたことが一瞬で分かります。



いつも打つ機種が決まってる方の場合は、おそらくそうやって
ホール全体を眺めることなく、ホールに行けば最短でお目当ての
コーナーに突進してるのではないでしょうか?



それでは正直いって優良ホールかどうかの区別は分かりません。



ですので、ここはいつもは足を踏み入れないコーナーにも
ドンドン見に行って、どれだけドル箱が積まれてるのかどうか?


各台ごとの総スタート回数はどうなのか?(稼動具合が分かる)


大当たり回数はどうなってるのか?(出具合が分かる)


よく全体をチェックしてみることが大事です。




そしてもの凄く出ている島があって、そこにお客が沢山打ってれば
そのホールは優良店である可能性が高いわけです。



要は、あなたは優良店が大事にしてる台のコーナーを打たずに、

「ここは回収のコーナーですよ。」

って箇所ばかりで打ってたらどうなりますか?



この場合、そのホールの本来の姿を知らずに過ごしただけ
ということになります。



つまり、そのホールのいい点と悪い点を冷静に見ないでいるから
自己中心的な考え方しか出来てないわけです。



そういう方は見てるとよく分かります。



負けるとブツブツ文句を言いながら、翌日も朝一から
行列に並んでたりしますから。(苦笑)



イライラしながら打ってても精神的に悪いだけです。



そのホールのいい点、メリットを探す努力をすることで
心の余裕も生まれてきます。



つまり、ホール本来の本質や良い点に気がつくということです。


ホールの視点で考えてみるとよく分かります。



ホール側にサービスの気遣いが見えるようでしたら
そのホールは優良店の可能性が高いです。



『そんなホールの心の内側なんて分かるわけないだろ!』

って思うかもしれません。



ですが、そのあたりはスタッフの接客態度やお客との
コミュニケーションがちゃんと取れてるかどうか?


こうした視点で見ればよく分かります。



優良店を探すことはパチンコで勝つための入り口であります。



愚痴を言う前にまずは小さな努力を重ねて、真の優良店を
見極めるようになることが先決です。


『木を見て森を見ず』


って諺がありますが・・・・・



それこそがまさに優良ホールを見極めるためには
大事なことであるということを覚えておいて下さい。


データランプ攻略ならこれです!






パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/721-5b258a6e



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。