パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


打っててムラがある場合の対処法とは?
誰でも何度か経験があるかと思いますが・・・・・


台を打ってて玉筋にムラが出てきたり、あるいは急にヘソに
玉が入りにくくなったりする場合があります。



あるいは、1000円で20回ほど回っていたと思ったら、
同じ台で次の1000円分では7~8回しか回らなかったとか。。。



こうした回転数のムラはなぜ起こるのでしょうか?



こうした回転数のムラの原因には様々な要因があります。


・玉の弾きのムラ


・玉のぶつかりによるムラやスランプ


・台の振動によるムラ


・鉄砲の先の汚れなどによるムラ


など・・・・・




そして実は正確にいうとですね?



パチンコってハンドルを何も動かさなくても、
パチンコ玉が飛ぶ強さは毎回数秒単位で変わってるものです。



さらにこれに玉がぶつかり合うとより複雑な玉筋に
なる可能性も多々あります。



それで同じ台を打っていても、時にはバラつきが出てきます。


まぁ、こうした玉筋のムラが気になるレベルの方は
かなりパチンコでの勝率が良い人だと思います。



つまり、1000円あたりの回転数をしっかりと把握して
細かい点に神経が行ってるからです。


ムラが気になる → ボーダーを意識してる → 勝つ知識が最低限ある


という感じになります。



それからパチンコの台は、島の中にパチンコ玉を循環させる装置があり
その装置の微妙な振動などによっても揺れ動いてます。



特に島の真ん中あたりにそうした島装置が設置されてる
ケースが多々ありますので、真ん中周辺の台はその影響を
ある意味受けやすくなってます。


そしてこうした回転数のムラなんですが・・・・


実は釘が甘い台・辛い台に関係なく、どの台でも起こります。



言い方を変えるのであれば?!



パチンコ玉にムラが出るのは当たり前ということです。



要因は最初に述べたとおりです。



つまり、1000円単位で見てみてもですね?



30回近く回る時もあれば、20回の時もある。


回らない時は10回以下の時も十分にありえる話だということです。



そうした認識を最初から持っておけば、何も突然ヘソの回りが
悪くなったといって焦る必要性は全くありません。



そしてもし仮にヘソが開いてるにも関わらず
その台の回り具合が悪いと感じた場合!?



その場合には、その原因がムラであれば打ち続けて
全然問題はありません。



その反対にムラ以外の可能性があるのなら、
その原因を追究しなければなりません。



もしかしたら、誘導釘が悪かったり、風車が傾いてる調整だったり・・・


あるいは台の寝かせの問題であったり・・・・




それらの要因がはっきりとしたならば!?

他の台に移動することも考慮しておいた方がいいです。



なので、他人の打ってる台の回り具合を普段から
何気にチェックする癖をつけておくことが大事です。



そしてもしあなたが打ってる台よりも回りの良い台が
あれば、すかさず台移動することも考えておいて下さい。



ご参考までに。。。





パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/711-5a397767



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。