パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





三洋にはある意味執念を感じますが・・・・・
あの海シリーズを生み出した三洋。


私は、個人的には三洋のパチンコ機の経営姿勢は評価できます。



なぜならば!?


海シリーズに関していえばですね?


ワケの分からない無駄な演出や凝ったリーチアクションの
機械とは一線を引いて、出来るだけ打ち手に分かりやすく、
シンプルに仕上げてるのは好感が持てます。



といってもここ数年の海シリーズに関しては
あえて苦言を呈したいと思います。



つまり最近の海シリーズは「3つの演出モード選択」を
売りにしてきましたが、正直いって演出パターンに新鮮さが
なく、どれも似たろ寄ったり。。。



なので、それがユーザーにとって飽きが早く、
思ったよりもヒットしなかった要因でもあります。



どこまでいっても海は海。



小手先の演出の増減だけでは意味がありません。



ただ今回の「アグネスラム」に関しては一味違います。



従来にはないパターンを搭載しており、
かなり楽しめる仕様に仕上がってるようです。




まず、打つからには1回は発生させたい魚群に特化した
「秘境モード」。



これはリーチ後以外、基本的には発生しないはずの魚群ですが、
同モードの場合、変動開始から図柄が揃う直前まで?!


「どこからでも魚群が出現する」

可能性があります。



さらに1回の変動中に魚群が2回出現したり、液晶左右から魚群が
ひょっこりと顔を出したりする「待機魚群予告」などが搭載されてます。




もちろんですが、これらは秘境モード限定ですが。。。




そして2つ目はボタン演出をメインとした「オーロラモード」


このモードの注目は何といっても!?


ボタン連打によりブレーキアクションが変化していく
「図柄ステップアップ予告」であります。



この場合、図柄が発光まで発展していけば
一発告知の「うずしおラッシュ」が発生します。



そして打ち手はボタンの連打により、自らが大当たりさせるような
そんな快感を体験出来るというのが最大の売りです。





ちなみにですが・・・・




当然のことですが、元来の海好きの方々のためにも
シンプル海モードもあります。




同モードは一発告知もなければ、前兆予告もすべりも
一切ありません。




なので本来の海を楽しみたいという方には
もちろんピッタリでしょう。




またどのモードに関しても、しっかりとした特徴があるので

「魚群の秘境」「ボタンのオーロラ」「原点回帰の海」

というように覚えておくと良いでしょう。^^




是非ともこの年末は海シリーズを
思う存分に楽しんでみてくださいね。





パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/709-cf28eb95



