パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ペンタゴン攻略の中身とは?
ペンタゴン攻略とは・・・・・



このパチンコ攻略の基本は、実戦に基づく立ち回りの解説ですが、
実戦向きに「早見表」での解説になっています。



パチンコの攻め時を早見表にする!


その様な発想と早見表作成は、流石に24年間無敗を誇る
蒲生氏ならではのことです。



蒲生氏が指導する『ペンタゴン攻略』はパチンコの当たりの仕組みを
ペンタゴン(五角形)の視点から考え、アドバイスしています。



『ペンタゴン攻略』は、プレイする方の経験から初級者・中級者・上級者に分け、
その方々に見合った厳選したアドバイスされています。



ご自分のレベルに応じたしっかりとした「台選び・立ち回り」が分かります。

それからこのマニュアルの流れをここから解説していきたいと思います。

            



まず最初に序章としては・・・


現在のパチンコの大当たり仕組みについて解説されています。

この大当たりの仕組みについて著者は5つの推測をしています。

多くの方が知らなかったであろう部分が解説されています。





それから次の章になります。



この章では、打ち手のレベルに応じたパチンコの立ち回り方法という点を
特に重視して解説されています。


初級者向け、中級者向け、上級者向け

それぞれのパチンコレベルの層に分けて解説してます。


この箇所が、このマニュアルの一番の核となる部分です。



初級者向けの方に対しては基本的なことからアプローチしてます。





そして実践的な部分においては!?


前日、前々日の大当たり確率からの判断により
当日の見込み台を選ぶ方法が解説されてます。





それから中級者向け、上級者向けと続きます。


上級になればなるほど、より実践的な理論やノウハウの部分がさらに深まり、
かなりパチンコの経験者でないと理解できない部分が多々あります。



また今回のマニュアルの一番の大きなポイントは
「パチンコの素人でも勝てるために編み出された攻略法」という点であります。



●初級者は、マニュアルに書かれている通りに「データランプ」を活用するだけ

●中級者は、「データの取り方・使い方」「台の狙い方」を解説

●上級者は、さらに一歩進んで、「プロの応用した立ち回り術」を解説




さらにこのノウハウの一番の売りとしては
特典に付いてくる『魚群探キチ』ツールであります。

魚群探キチツールはこちらから!




このツールは、携帯電話にデータランプの情報を打ち込むことで、
「打つべき台か?」「止めるべき台か?」又は「打つにしても幾らの予算で打ち込むか?」
を表示してくれるツールです。


つまり、早見表を土台にして探索を簡便にした「携帯電話ツール」です。


このデータは、蒲生が全国の教え子と連絡し合って収集して、
「蒲生独自の方法で解析」したものに基づいています。



あなたが実際にやることは、ホールで台を前にして
必要項目をガイダンスに沿って入力するだけです。


そして瞬時に出る台を判別することが出来ます。


『魚群探キチ』が、ホールでの貴方を強力にサポートします。




「魚群探キチ」は、台上のデータを打ち込むだけで、
どこまで打てばいいのか?

を打ち込みの予算額まで提示して答えを出してくれます。



打ち込んだ数値に依って、勝利可能性の%が表示されます。

50%以上を表示する台では、70%以上の勝率を誇っています。



早見表 ⇒ 魚群探キチ ⇒ プロの立ち回り ⇒ いざとなれば現地指導


と言う、『ペンタゴン攻略』の著者である蒲生氏からは、
万全な体制でご購入者をサポートする意気込みが伝わって来ます。




サポートも3ヶ月回数無制限が約束されていますから安心できます。



一瞬で勝てる台を判定するツールをチェックしてみて下さい!

魚群探キチツールはこちらから!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/697-152b3085



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。