パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今月末から来月に向けての戦略とは?
もうご存知だとは思いますが・・・・・


今月から来月にかけてはAPECの影響で
新台入替の自粛がなされてる状況であります。



地域によっては若干の時期のずれがありますが、それでも来月末までは
新台がホールに導入されないということになります。



そしてホール側としては新台の経費が掛からないというメリットが生じるために、
思い切ったイベントをこの時期に打つ絶好の機会となります。



ですが、こんな時こそ、打ち手は慎重な立ち回りが
求められるときでもあるわけです。



そしてこの時期にホールが力を入れてくるであろうと
予測されるパチンコ機としては!?


・戦国無双

・北斗の拳

・花の慶次


の3大MAX機種に力を入れてくるであろうことが
予測できるわけであります。



これらの機種とは反対に


・エヴァ6

・ギンパラ2


に関しては、ホール側もある意味諦めてる節が見え隠れいたします。



それとあといまだに人気の高い「牙狼」ですが・・・・



正統後継機の新台が控えてるので、ホール側があえて
出玉でサービスする可能性は低いでしょうからね。


かといってライトミドルもあまり打つのをお勧めは出来ません。



普通の甘デジと比べてみても、出玉的には辛いという
レベルになりますからね。



ただ牙狼しか打たないというファンの方は「RED」が
出るまでは辛抱する方が今は賢明な判断だといえます。



あと、ホールが釘を閉めても閉めても出てしまうのが?!


・CRびっくりぱちんこ 水戸黄門2


であります。



確かに三共の「CRパトラッシュ」も甘いのは甘いですが、
いかんせん全体的に台数が少ないわけですからね。。。



そして今回の自粛明けの注目機種としては?!


・CRFタイガーマスク 虎よ闘え!カウント80(三共)


ぐらいなものです。



ですので、最初に挙げたMAX機種に関しては
長期稼動の可能性が高い機種でもあります。



なのでくれぐれも極端な回収台には座らないように
十分に注意をしてくださいね。



それからこの時期は新台の経費が掛からない分、
各ホールの出玉イベントを要チェックしてください。



この時期は出玉の還元を受けられる何よりのチャンスがあります。



そしてそういった出玉勝負での体力勝負になれば?!


当然、大手チェーン店系列のホールが有利になります。



大手チェーン店は新台入替の経費も普段は莫大な費用になります。


それがそっくりそのまま無くなるわけですから、
その莫大な新台の経費をイベントに回すとなれば!?



必然的に凄いことになりそうです。



実際に強豪ホールが軒を連ねるエリアでは
アツい出玉合戦を繰り広げてるとも聞きます。




当然体力のある大型店の出玉合戦はかなりの迫力が
あるのではないでしょうか?



そういう意味では、この時期にあえて狙い目としては


・強豪がひしめくエリアのホールであること


・普段新台入替を頻繁に行う大型店や大手チェーン店


などがキーワードとして思い浮かぶのではないでしょうかね。




まぁ、いずれにしても自粛明けはどのホールも新台入替合戦が
繰り広げられることは間違いありません。




ですので、そこでホールが回収営業をする前のこの美味しい時期に
取りこぼしのないように優良ホールをよく見極めてください。




今、述べた要素を参考にして勝負ホールを決めて打ってみて下さいね。






パチンコの強化書です。

↓  ↓

詳細はこちらをクリック!







スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/693-53ba5cb6



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。