パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最近のパチンコは中々勝てません・・・・・

「最近のパチンコは中々勝てません!」


最近では、こういうメールを頂くことがあります。



確かに昔の台に比べて勝ちにくくなってるのは間違いないでしょう。



でも、勝てない原因をパチンコ台の構造的な問題に
変換していてはいつまでも勝てるようにはなりません。



実際に、負け組を横目に勝ってるパチンカーもいるわけです。


彼らと負けてるパチンカーとの違い。




それは・・・・・・




状況に応じて、また年々時が経つにつれて
臨機応変さがあるかどうかなのです。



つまり勝ち組パチンカーはその時その時に応じて
臨機応変に対応し、応用力があるわけです。



ダメと思ったら、いつまでも過去のやり方に固執しない。。。



実は過去に良いといわれた手法は
今では通用しないものが多々あります。



1.新台入替だと出ると思ってる。

2.攻略会社の情報は裏技的なものが多いので効果があると思ってる。

3.ホルコン攻略さえ入手すれば勝てると思ってる。

4.客が多いホールだと勝てると思ってる。

5.とにかく回る台を1日粘れば勝てると思ってる。



こうしたパチンコの常識は、確かに過去は通用したものばかりです。



ですが、今のパチンコの構造が変化した以上、
過去のやり方に固執するのは得策ではありません。



もしパチンコで負けてばかりだという方。


その原因は必ず上記の項目にあるはずです。



いくつかは心当たりがあるのではないでしょうか?



もしこれからのパチンコで勝ちたいと考えるなら?!



是非とも気をつけなければならないことは、
世間一般で言われてるこの「5つの嘘」に騙されないことです。


「でも、嘘は分かったけど。。。」

「一体この先勝つためにはどんな方法があるんだ?」



そこであるパチンコ必勝法の出番です。



それは「第3の手法」とでもいいましょうか?




その「第3の手法」は、以下のたった3つの作業を
するだけでOKなのです。



1.効率の良いホール選びをする

2.出そうだと思われる台を打つ

3.勝ってる段階で勝ち逃げしプラスを確定する



その手法をマスターすることで
以下のようなことが自然に起こります。



・台の特徴や癖が予め分かるようになる。

・いつでも好きな時にパチンコを打って勝てる。

・大負けすることが一切なくなる。

・資金に余裕がなくても平気である。

・ローリスクでハイリターンが狙える。

・毎回着実にプラスが出せるようになる。

・巷のガセ情報に騙されなくなる。

・ホールの心理が手に取るように分かる。



これらのことは、効果のほんの一例です。



しかも、すごいのは、この効果が実感できるだけでなく、
身につけれる時間も、早い人では1週間、遅くとも2ヶ月で
感じ始めているという事実です。




では、その「第3の手法」の秘密を知りたくないですか?



知りたいという方はこの先をご覧下さい。

↓ ↓ 

http://snipurl.com/xk945






パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!







この記事に対するコメント
1 ■確かに・・。
確かに勝つのは難しいですね

確かにその通りだと思います・・・(^O^)

特に最近の新台は変なモ―ド移行でお金のかかる台ばっかり

出る台は3千円もあれば出ますからね・・・。

負けないように頑張ります・・・(-^□^-)
【2010/11/13 10:42】 URL | しんちゃん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/690-38d91ddc



