パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新台自粛時だからこそ本当に優良店を探せ!
最近では、地元のホールの釘がガチガチで
勝てなくなったというような声をよく耳にします。



そしてあの連チャン機のCR牙狼が最近では
全然勝てなくなったとの声も聞きます。


「これだけ釘がガチガチだと勝負にならない!」


とパチンカーの嘆きが数多いのも事実であります。



確かに牙狼は2年前に出た名機であることは事実です。



ですが、最近の状況からすれば!?



今はかなり危険な機種であることが分かります。




それはなぜかと申しますと!?



今年ホールに登場した「エヴァ6」と「ギンパラ2」が
これがまた当初の期待に比べて全くの誤算であり、
まだ機械代すら回収出来てないホールがあるほどです。



なのでそんなホールでは、連チャン機のイメージが
打ち手に染み付いてる牙狼が回収しやすい機種である
ということなのです。



つまり過去において誰でも1度や2度は美味しい思いを
牙狼でしてるので、その連チャンのイメージが常に
頭にどこかに残存として残ってるわけです。



だからこそ、いまだにそれを忘れられない顧客が
牙狼に座って打ちつづけてしまうわけなのです。



ただ実際には今の牙狼に関しては、牙を抜かれた連チャン機。



ホール側でも露骨な釘調整をされてるわけです。




そして実はこの牙狼の後継機が
11月下旬にホールにデビューします。



ただ今年の8月にライトミドルが出た時点で、
牙狼に関しては撤去対象機になってたわけです。



つまりホール側にとってはすでに外す対象になってる
機種をわざわざ還元することはないわけです。



その辺を踏まえた上でホールで打つ機種を絞って
いくことが何よりも重要であります。



そして今後の立ち回り方法はどのようにしていけばいいのか?



こういう疑問があるかと思います。





これは冒頭でもお伝えしましたが、今月から来月にかけては
新台入替の自粛規制があります。



そして実はその期間こそがホールの正念場となります。




つまりこういうことです。



入替費用がいつもよりも掛からないわけですから、
その間に本気イベントを打って打ち手に還元するのか?



はたまた、それにも関わらずに普段と全く変わらない
営業で回収を続けていくのか?



なので打つ手としても本当の意味での優良店を
この時期だからこそ見極めていく必要があります。



ハッキリいってこの自粛規制時期に出玉を還元する姿勢が
一向に見当たらないホールはもう今後は期待しても無駄です。



そういうホールには今後は二度と近寄らない
ということがポイントになります。



「自粛規制時だからこそ本当の優良店が分かる!」




このことを頭にしっかり入れながら
是非とも優良ホールを見極めてみてください。






パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/688-8a372ac1



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。