パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





パチンコ、サラ金、キャバクラの相対関係とは?

パチンコでそもそも負けるのはなぜですか?

あなたは冷静に考えたことがありますか?


それは自分自身を見失ってしまってるからなのです。


負けると悔しい。


そしてお金を突っ込んでもリーチばかりが外れるとイライラする。


おまけに当初財布にあったお金もすっからかんに。


負けて悔しいから翌日もその感情を引きずったまま
勝負してしまう。。。


あとはこの繰り返しで月末の給料前には
もう電気代も払えないぐらいに貧しい生活に
なってしまう。


あとはお決まりコースですね。



パチンコで負けを取り返したいから我慢すればいいものをサラ金までに
お金を借りて打ってしまう。



当然その後も負け続け、借金だけが残っていく。。。


あとは自己破産への道へとまっしぐら。



サラ金でお金を借りる場合も一緒。


金がないならないなりの生活をすればいいものを
それ以上のお金を使おうとするからドンドン借金が増える。


おまけに金利が高いから、利息も膨らむ。


当然、働いて返そうなんて思ってないから
ギャンブルで返そうとする。


そうこうしてる内に、支払い期日が来るがお金は貯まるどころか、利息が膨らんで
また違うとサラ金から借金を繰り返す。


あとは自己破産への道。。。



では、次にキャバクラに嵌る客。


最初は先輩や会社の同僚などに連れられて
仕方なしに行く。


そして偶々自分のそばに座ったホステスが
凄く可愛く自分の好みであることに戸惑いと嬉しさが入り混じる。


会話が弾み、チェックする頃に向こうからラッキーなことにメールアドレスをあなたに
教えてくれて内心「ラッキー」と叫ぶ。


そして後は、毎日のようにそのキャバ嬢から
メールが来るようになる。


「●●さん、この間はありがとう♪」

「また今度来て下さいね!」

「あっ、そうそう今度は一緒に食事にでも行かない?」


といって営業とは分かっていてもついつい
それに乗っかってしまう。


そしてやれるわけでもないのに心の底は
妙な期待感と嬉しさが湧き上がってくる。


そして毎週のようにその子からメールで営業され
毎回通ってしまう。


でも、重役でもない一概のサラリーマンには
正直毎回食事をおごって店に行くのは
金銭的にきつくなる。


それでも●●ちゃんに会いたいという一心と
いずれは付き合ってくれるのではという甘い期待が
入り混じってお金のことをいつの間にか忘れてしまう。


もうこの状態では、あとは金づるの単なるいい客で
身包みをはがされてしまう運命に。



まぁ、ちょっと話は長くなってしまいましたが
パチンコ、サラ金、キャバクラにハマる人間は
実は共通してるわけです。


つまり、冷静さを失ってしまってるということで。


そして自分自身が外野に左右されてしまってるということでも。



つまり、自分が自分を動かすのではなく自分をある人がリモコンで

無理やり動かしてるといったらイメージが涌くでしょうか?


昔の漫画でいえば?


鉄人28号。

あるいは

マジンガーZ


かなり古くてすいません。(苦笑)



でも、そんなイメージで思っていただければ
分かりやすいと思います。



つまり、こうした場合、他人にコントロールされてる
時点で負けが決まってるしまってるわけです。


自分が自分でないような。そんな感じ。



野球でいえば、打席に入る前から負けてる状態。

ピッチャーでいえば、投げる前から打たれるイメージを
持ってしまってる状態。


この状態では、いくらいい技術をもっていても
本番では中々いい成績を上げることは難しいです。


では、なぜイチローが常に安定して良い成績を
上げることが出来るのか?


それは試合に出る前から精神的にも肉体的にも
準備万端だからです。


そしていろんなことを想定して、いつ何時どんなことが
起きてもそれに対処できるイメージトレーニングを
怠らないから毎年安定した成績を残せるわけです。


話がちょっと逸れましたが・・・・


つまり、パチンコで負ける人間も、サラ金でお金を借りる人間も
キャバクラに嵌る人間も、その前の時点で負けてる
というわけです。


まず彼らはなぜそうなったのか?

その原因を考えようとしません。


そしてまた同じことを繰り返す。


つまりリセットが出来てないから
いつまで経っても同じミスを犯します。



ここにゴミ箱があるとします。


ゴミ箱もさすがにゴミを捨て続ければ
一杯になって次のゴミを入れることが出来ません。


ゴミを入れるために、もちろん一度中身を
捨ててカラッポにする必要がありますよね?


そうすれば、次にまたゴミを余裕を持って捨てることが出来ます。


人間の心理も一緒です。


まずは上手く行かなかったこと、悪い出来事など
一旦リセットします。


そして次には、また0からの状態で始めます。


感のいい方はもう分かったでしょ?



先ほどのイチローですよね。



イチローは実は毎回毎回の打席で過去を
引きづらないようにリセットしてたわけです。


ヒットが出た打席も、三振した打席も
次にはリセットして忘れ去るのです。


なので毎回毎回0の状態から始めるわけです。


だからスランプも少ないし、どんな状況であっても
本番でいい結果を出す確率が高くなるのです。



では、また話を戻しましょうかね。



パチンコで負ける人間、サラ金に借金を重ねる人間
そしてキャバクラにハマる人間。


これらに共通してるのは、前の過去をリセット
出来てないから最悪の結果が起こるわけです。



そう考えると!?


パチンコで勝つのも、技術や釘読みなど
ノウハウ的なものも確かにありますが、


本質的な部分においては、
実は人間の心理的な要因の方が大きいわけです。



それが分かりさえすれば、あとはあなたが今後
どうすればいいのか何となく分かりますよね?^^






【データランプ攻略 基本講座!】


http://www.zero-one-pachi.com/detayomi.html




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/680-eb206834



