パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ホール選びの一番の重要ポイントとは?
ホールにはぞれぞれ種類があります。


それは立地条件だったり、台数の違いであったりといろいろです。


●大手チェーン店

●駅前・ビジネス街のホール

●地方の郊外ホール



この中で、大手チェーン店の場合ですが新装開店とか
グランドオープンは積極的に攻めてもいいかと思います。



ただ、2~3週間を過ぎればあまり期待は出来ません。


このような大手チェーン店の場合、完全に営業方針がマニュアル化
されており、平常営業になったらそんなに期待は出来ませんからね。



それから駅前とか商店街などの立地条件にあるホールですが、
こうした立地は通り客や一見客が多いので、そんなに期待は出来ません。



ただこれも周りにライバル店が多くて客の取り合いをしてる場所で
あるとか、あるいは最近新規の店が出店してきたとかいう場合は、
反対にチャンスがあります!



状況判断が特にこうした立地条件にあるホールでは大切です。



それから郊外店の場合、これも立地条件によります。


例えば、交通の便が良いホールだとそこそこのクギ調整である場合
が多く、出す意志は期待するほどはないという判断が出来ます。


もちろん中には出玉還元率が良いホールもありますが・・・・


それは先ほど述べた駅前店などと同じで
ライバルが多いということが条件になります。


それから郊外店の中でも、少し交通の便が悪い立地条件のホールの
場合は、集客がある意味交通の便が良いホールに比べて大変です。


なので出す意志が長く続く可能性があります。



こうした郊外店のホールは狙い目でもあります。


しかしながら、これも周辺にライバル店があまり無ければ
ある意味殿様商売をするホールもあります。


なので、とにかくここでも周辺のライバル店の
有無をチェックしておきましょう!



そして『ホール選び』をする上で一番大事なポイントとは!?



パチンコホールがその地域に密集してることがポイントです。



それでなおかつその地域でホール同士で
客の取り合いをしてるような地域であるなら!?



たとえ出す期間がそれぞれのホールが短くても、
必ずどこかに出す意志のあるホールがあります。



ですから、常に近辺のホールの状況は調べておいた方が良いでしょう。



あとアドバイスするなら、地域密着型のホールが
良いかと思われます。


大手全国チェーン店以外で地元で規模が大きいホールの場合、
周囲の環境に関係なく安定的に出す傾向があります!



つまりそれだけ地域に密着して地元のお客を大事にするホールで
ある可能性が高いわけですから、ある程度は安定した出玉を魅せる
可能性が高いホールでもあります。



いかがだったでしょうか?



それぞれのあなたの住んでる地域のホールをマメにチェックして、
勝負しようとするホールがどの傾向にあるのか?




今一度確認してみてくださいね。^^





1パチの必勝法とは? ⇒ こちらをクリック



元釘師の初心者のためのパチンコ必勝講座





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/670-bb14d1e7



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。