パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あなたが通うホールの客層をよく観察してますか?
ホール店長が大抵のホールでは、釘調整をしております。



そして彼らは普段は、事務所でカメラを見ながら

客をチェックしております。



『あの何番台の客は最近勝ち続けてるなぁ。。。』

『あの客はこの1週間ほど負けてばかりだなぁ。。。』


とか思いながら、モニタカメラを見つめています。



 
そして実はお客の顔色(懐具合)を見ながら

釘調整を反映させている部分もあります。




データの向こう側に見える客の顔色を見てるのです。



そしてどのホールにも必ず常連客と呼ばれる人種が存在いたします。





そしてこの常連客の売上が、ホールの売上を左右してるのです。




つまり彼らはホールにとっては、上客の部類になるわけです。





そして常連ともなれば、当然打つ機種や打つ台が決まってきます。




 
そして彼らの行動パターンと懐具合を日々観察しながら

上手く彼らを遊ばせるのが店長の腕の見せ所でもあります。




こうしてホールの売上の大部分を占める常連客の情報やデータを

元に、ある程度彼らが座るコーナーがメインとなるケースが多いので

釘の開け閉めを判断するわけです。





つまり、そのホールの常連客がどの層が多いのか?


どの年齢層が多いのか?




このようなことをちょっとばかり観察するだけでも

ホールが出そうとしてるコーナーが瞬時に分かるわけですね。





ここでのポイントですが!?






常連客はホールにとっては一番大事なお客様です。




売上の7割以上を占める彼らを大事にすることが

今後の売上と利益をもたらすわけです。




なので、必然的に常連客が座るコーナーというのは

他に比べても釘調整が甘くなりがちなのです。





例えば、年配層が多いハネモノのコーナーがあるとします。



 
こうしたコーナーがあるホールで、そのコーナーがある程度

年配層で稼動が上がってる状況であれば、そのコーナーは

これからも狙い目であるといえるわけです。




なぜならば?




先ほど申し上げたように、常連客が座るコーナーは

ホールが釘を甘めにしやすくなるという心理状態を

考えれば分かりますよね。




このように、あなたが通うホールの客層を観察して

彼らの行動パターンをチェックすれば?





ホールの戦略自体も分かってしまうわけなのです!




1パチの必勝法とは? ⇒ こちらをクリック



元釘師の初心者のためのパチンコ必勝講座




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/655-2e940a2e



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。