パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





パチンコで勝てない方は・・・・・・・
大抵、パチンコで負けてる方からは

「どうやったらパチンコで勝てるようになりますか?」

といったような質問が多いです。



そうやって相談頂けるのは非常にありがたいことです。



なので、そういう方には私の経験からも
色々とアドバイスを出来る限りしようって思うわけです。



そしてアドバイスをそうした方々にするわけなんですが・・・・




残念なことに、私のアドバイスを無視した行動を取る方がいます。



・ホールの回収時期ばかりに打ちに行く


・質問が漠然としすぎていてどうアドバイスしたらいいかわからない


・今の現状を詳しく話してくれない


・他の攻略法を引き合いにして頭でっかちになってる


・他人依存症 ^^;



こんな感じでしょうかね。




もちろん勝ちたいと思ってるのは誰もがそう思ってます。




ですが、残念なことにそうした方は勝つための
思考回路になってないわけです。



なので、まずはその人の現状を把握しながら
その人が今の状態でどうやっていくのがベストなのか?


どういう行動を取るのがベストなのか?



これを探っていかなければなりません。




なので、ただ漠然と

「どうしたら勝てるようになりますか?」

といわれても困るわけです。^^;




回答のしようがないというのはまさにこのことです。



なので、アドバイスを受ける際にも


・まずは今の自分の現状を伝える

・自分は一体何を知りたいのかを明確にする

(台選びなのか?ホール選びなのか?それともその他のことなのか?)

・より質問は具体的にする


ということが大事だと思います。




それと一番困るのはですね?



他人依存症の方です。^^;



勝てないのは自分のせいなのに人のせいにするとか。。。


攻略法や情報のせいにするとか。。。



つまり自分で考えようとせずに、他人に依存してしまう
というタイプの方です。



アドバイスは出来てもあくまで行動するのは自分自身ですからね。



アドバイスを受けて負けたのはなぜか?


間違ったやり方でやってしまってないか?


誤解して受け取ってはないか?


それともたまたま負けてしまったのか?


台選びが甘かったのか?


投資金を予定より突っ込みしぎてしまったのか?



などなど・・・・・




つまり、私が言いたいのはアドバイスを受けるのはOKです。



ただ負けた原因を他のせいや他人のせいにするのでなく、
まずはその負けを自身でしっかり現状を受け止めること。



そして必ずその負けの原因を自分の頭で考えること。




これが大事なのです。




このことをよく理解してない方が、そもそもアドバイスだけを
求めてやっても勝てるようにはなりません。



勝つためには、勝つための思考と行動、


そして実践をしながら検証。




あとはこの繰り返しですからね。



なので中々勝てないと嘆いてる方、あるいは現状を打破したいという方は
まずは今までの自分の考えを改め、一度リセットし、
勝つための考えや行動をするようにしてみてください。




まずはそこの根本の部分から変えていきましょう!





1パチの必勝法とは? ⇒ こちらをクリック



元釘師の初心者のためのパチンコ必勝講座






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/653-e15ec98e



