パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


北斗の拳が好調のようで・・・・・
今月にホールに導入されてる北斗の拳


どのホールにおいても稼動がかなり好調のようです。^^



今回のぱちんこCR北斗の拳 剛掌(ラオウ)』は、
進化×継承をテーマにしたパチンコです。



それと同時に2003年に発表した『パチスロ北斗の拳』以来、
パチンコの打ち手のハートをがっちりとつかんできたサミーの看板シリーズ。



多彩な予告演出をはじめとして、あらゆるリーチやバトルボーナスなど。。。


今回も前作の継承はもちろん、新しい要素もふんだんに盛り込んであります。



ぱちんこ北斗の拳剛掌の大当たり動画をみたい方はこちら!





スペックに関しては、前作の『北斗の拳 ラオウ』とほぼ同じです。




ちなみに今回の北斗は、


大当たり確率約1/399 、継続率80%


のマックスタイプです。




スピードのある右打ち消化全開のバトルモード

あるいはハイパーボーナスならば?!



2000個を超える出玉による爆発力も非常に高いです。



連チャンのツボにはまった時には、
それこそ一機のドル箱形成が可能になります。



ちなみに今回から採用されたクロス枠が、
多彩な予告やリーチ演出を熱く盛り上げる役目をしてます。



またパチンコ台そのものがリアルに揺れているような感じにさせる
「シェイクビジョン」によるアクションも注目のポイントであります。



なお、今回登場する人物はシリーズ機史上最多となってます。



かつてのジャギやアミバなどお馴染みのキャラに加え、
元斗皇拳ファルコが新たな強敵として登場します。



これは、ラオウ昇天後を描いた「天帝編」を取り入れているためです。

さらに、挿入されている楽曲も歴代最多の全7曲となってます。




好きなファンも多い「愛をとりもどせ!!」「TOUGH BOY」に加えて、
黒王全回転リーチ持にのみ流れる超プレミア曲もありの。。。



とにかく楽しみどころは満載で、これもまた見物であります。



爆発力が高い機種とはいえ、スペック上は初期投資も多くなりがちです。



なので、打つ際にはできるだけ回転率が高い台を選択して打ちましょう!



ちなみに以下にボーダーラインを示しておきます。



■ボーダーライン


2.0円 ⇒ 23.9回

2.5円 ⇒ 21.4回

3.0円 ⇒ 19.5回

3.3円 ⇒ 18.6回

4.0円 ⇒ 17.0回













さらに緊急情報が入ってきました!




今現状でホールに導入されてる「北斗の拳 拳掌」の後継機として、
早くも「黒王バージョン」のリリースが決定した模様です。



ちなみにスペックは以下の通りになります。



大当たり確率:397.2分の1

賞級数:3%13&15

出玉数:約2226個(16R)、約539個(4R)、約270個(2R)

確変突入率:80%

時短:電サポ中の2R通常当選後に30回OR50回OR70回




ちなみに大きな相違点としては・・・・・・




新内規対応バージョンのために2R大当たりの出玉が
多いということであります。



最大出玉である右アタッカー16R大当たりは、
払い出し理論値は2400個になります。



新内規ではその最大出玉に対して、最小8分の1以上出玉が
獲得できなければ「大当たりとはみなされない」ということになってます。



なので、出玉最小値の2Rは300個となってます。




さらに「ケンシロウバージョン」も年内に登場するとか?

しないとか・・・・?




そんな噂も出てくるぐらい北斗は好調のようです。^^



しばらくの間は、この北斗がホールの主役になりそうです。



ただ、ご存知のようにMAXタイプの機種であるので、
くれぐれも投資金額を大幅に使い過ぎないように要注意してくださいね。




ぱちんこ北斗の拳剛掌の大当たり動画をみたい方はこちら!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/646-b43796b0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。