パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


北斗の拳の1台あたりの粗利ってご存知ですか?
パチンコ台に粗利って聞いたことはありますか?


ご存知のない方のためにまず最初にこの粗利について
説明をしてみたいと思います。



まずここで粗利とは・・・



パチンコ台の売上、つまりサンドの中に入ったお金から、
出玉の換金分を差し引いた金額となります。



通常の場合、1台1日あたりの金額を、機種別や
ホール別に平均したもののことを言います。



当然ではございますが、1日中その台に客付きがなく、
サンドに入るお金が一切無ければ?!


その日の粗利は0ということになります。



つまり、稼動(客付き)が悪いと平均粗利も減り、
逆に稼動が上がれば当然平均粗利も増えていきます。




ちなみに今の4円パチンコでの平均粗利は
1台に付き4000円程度です。



4円パチンコのコーナーがMAXタイプにシフトしてる
昨今では、粗利は台の爆発力の裏返しにもなります。



なので、本来であれば大幅に粗利は増えてきても
おかしくはない話なのですが・・・・



実はその裏ではあることが起きてます!






それは何かと申しますとですね?



















稼動の大幅低下による粗利の急激な低下を招いてるということです。



もう少し分かりやすく説明するのであれば?!



そもそも1台当たりの粗利を増やそうと試みてMAXタイプを
導入したのも関わらず、実際のホールの粗利はというと、
稼動も全体的に落ちて、粗利も反対に低下してるわけです。



4円パチンコでのMAXタイプの台数を増やしたホールの
思惑とは違って、現実には逆の現象が起きてるわけです。



といってもMAXタイプの粗利はやはり元々高い
ということは事実でもあります。



数年前ではとても考えられませんでしたが、
新台導入時の稼動が良ければ1台あたりの粗利がなんと?!



1万円を超えてるなんてこともありましたから。




その粗利に拍車を掛けたのがST確変タイプの機種であります。




普通の1回ループのスペックですとどうしても確変中の
ハマリとかでその間の売上が発生しない時間が長くあります。


それに対してST機の場合、きっちりと確変が終わるので、
売上が上がるというのがホールのST機に対する評価なのです。




そして最近の新台の中での注目の機種である「北斗の拳」なんかは・・・



導入して1週間での粗利は平均して1万円程度。




最近の傾向からすれば、まだ適正レベルでの粗利額です。




もちろん中にはそれ以上抜くホールもありますが。。。



ただ、全体として見ると、ホール側も北斗に関しては、
大事に使おうとしてる姿勢がデータからも分かるようです。



反対に北斗と同じ時期に出た某機種なんて
それこそ粗利額はひどいものです。




いわゆる完全ボッタクリ営業ってわけです。^^;




まぁ、ホール側の考えを代弁すればですね?



そのようないつお客が飛ぶか分からないマイナー機は
抜けるうちに機械代を回収してしまおうという考えがあるようです。



「なら、最初から導入するなよ~~!」


って話ですよね。




といってもホール側もいい加減、それを分かった上でやってます。



いや、むしろそんなマイナー機をホールの回収目的で
導入させてるメーカー側に責任があります。



こういう機械が長持ちしないことはホールも打ち手も
もう分かってるので、そのような機械ばかりを販売してる
メーカーは今後は益々売れなくなってるわけです。



なので、何度も言うようですがとにかくホールで台を打つ場合には
そのホールが大事に使おうとしてる姿勢が見られる機種や台。




そのような機種だけをメインで打つようにして下さいね。





ぱちんこ北斗の拳剛掌の大当たり動画をみたい方はこちら!







パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/645-1da29af8



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。