パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


裏ロム・ホルコン・・・・闇の部分が?!
裏ロムとゴト、あるいは攻略法には一見関係性が
ないかのように思われますが・・・・


実は攻略法の中にも立派なゴト行為のものもありますし、
効果が高い攻略法であったとしても、実はそれが
裏ロムでしか通用しないものであったりします。



攻略法の過去の歴史を見てみても、裏モノを製作するのに
ノーマルの正規基盤を解析して、攻略の糸口になるような
仕込みを発見し、世間を賑わせる騒動に発展した過去もあります。



そしてこうした裏ロムの世界は一般人には閉鎖されており、
なおかつ謎に包まれています。




これは私が今まで業界に携わってきた人間ですら!?



そう感じてきたことなので、一般のパチンカーなら
なおさら裏ロムとかに触れる機会はほとんどないはずです。


しかも昨今では、セキュリティー機能の向上もあり、
最近では裏ロムの業界が縮小傾向にあります。



なのでますます触れる機会は少なくなるはずです。



ただ、パチンコ業界が存続する限り・・・・


あるいはホールが存続する限りは・・・・・



裏ロム自体が無くなることは無いでしょうからね。




最近では、単に出玉率を抑えてホールにだけ旨味のある
タイプの裏ロムが横行してるという噂話もあります。



また、ノーマル機のゲーム性がかなり複雑になり、
格段に広がってきたために、区別が非常に付きにくくなってきてるのも事実です。



よって、知らずに裏ロム搭載機能を打たされてるというケースも無きにしも非ずです。



また体感器やゴトなどは、裏ロムよりも攻略法との
接点が昔から多く、攻略としての効果も高いものもあるようです。



ただし、断っておきますが、いくら効果があるといっても
それらの行為は犯罪行為になります。


現在では、体感器も所持してるだけで見つかれば捕まりますから。



安易な考えは絶対に起こさないようにしてくださいね。



ただ、最近のパチンコ台はメーカーの開発の技術も
進化してきてるので、昔のように使える機種は今ではありません。



そして最後にホルコンについて説明をしておきます。




このホルコンはホール内のあらゆる要素を
リアルタイムでデータとして管理するコンピューターです。



台個別データや情報、ホール全体の売り上げや利益など。。。



様々なホールデータをリアルタイムで確認することができます。



このホール全体を把握してるということから
一般人に遠隔と同様に捉えられてきたと考えられます。




なので、

ホルコン=遠隔

ではないということを理解しておいてください。



また一部攻略会社のイメージ戦略や陰謀により、
いかにもホルコンを攻略出来る方法がある!


とか、あるいは

すべてのホールがホルコンでグループ分けして
出玉操作してるとか。。。



根も葉もないことがまことしやかに
情報として流れてるケースが多々あります。



なので、こうした情報には惑わされないことが大事です。



ホルコンを本当に攻略したいのであれば!?



あなたが店長とかホールのオーナーと吊るんで
出る台にサクラとして打つしかありませんから。



あるいはあなたが裏業者として仕込まれたホルコンを
売り込んで設置させるかしかないですから。



くれぐれもまがい情報や根拠のないものに
振り回されないように注意してくださいね。






パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/640-814bdf17



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。