パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





知って得する便利なパチンコの携帯サイトとは?

今の時代は情報化社会であります。


そしてパチンコの世界においても最近ではいろんな情報があります。


●ネット上のサイト

●各パチンコホールのメルマガ

●パチンコ雑誌

●携帯サイト

●パチンコ攻略会社

●パチンコ商材


などがあります。



ただ、これらの中には有料なものも確かにあります。


ですが、もちろん無料で利用できるものもあります。


どうせなら、無料で利用できるものを最初は有効に扱えるようにすれば
それだけ立ち回りに有利になります。


実はパチンコの勝ち組といわれてる人間ですら、こうした情報収集を日々行い、
そして様々なツールを上手く活用しております。


そして今現在ネットが盛んになってきてますが、このネット上においても
無料で活用できる便利なツールやサイトが数多くあります。


それでは次から実際にネット上で使える便利なパチンコツールを
ご紹介していきたいと思います。



是非ともあなたのパチンコの立ち回りの際に有効活用してみて下さい。


PachinkoFAN ⇒
http://pacnk.com/


これはセグ情報の無料サイトになります。



最近の機種はランプがあちこちに付いてたり、
ありいはセグで判別したりと何かと複雑になってます。


かといってイチイチパチンコ雑誌などをホールに
持ち歩いて調べるのも面倒ですよね?


そんなときに、携帯から見れる上記のサイトで
調べることが出来るのでとても便利ですよ。^^


しかもこのサイトはセグパターンがビジュアル形式で
とても見やすいですから。


是非とも一度チェックしておいてみてください。



あとこれなんかもお勧めです!


PACHINKO104 ⇒
http://www.pachinko104.net/



このサイトは機種のスペックや演出面などの
お役立ち情報サイトであります。


更新スピードも非常に速く、新機種とか出た際に
調べるのにとても便利です。


各機種のスペックもかなり細かく説明されてますので
非常にお勧めですので、こちらもチェックしておいて下さい。





パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!




twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする



この記事に対するコメント
1 ■情報第一
今は情報の重要性は高いですよね。
私も携帯サイトでセグのチェックは行っておりますが、雑誌より便利だと思います、
メールとかはいっぱい入ってきて不必要な気もすることがありますが・・・。
でもそのメールでよい情報が入って来ることもありますよね。少ないですけど。
やっぱり情報第一ですよね。
【2010/08/18 02:21】 URL | でんでん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/636-825fcf1e



