パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ただ真似るだけでは勝てません!
 パチンコで勝つためには、やはり自分なりのスタイルを

 きちんと構築しておく必要性があります。




 パチンコで勝つ人間の中には、パチプロと呼ばれる

 人種の方がいます。



 彼らの中でも、スタイルは様々であります。



 例えばですね?


 ・ジグマタイプ

 ・開店プロ

 ・攻略プロ


 などに分けられます。



 プロといっても、それぞれスタイルがあります。



 この中でも昔ほど攻略プロはネタが無いので

 難しくはなってきてるのではないでしょうか?



 いわゆるキズネタとか昔はよくありましたが・・・・



 後は体感器などの用具を使った不正行為やゴト行為など。



 まぁ、そのような危ない橋をあなたは渡る必要性はありません。 ^^;




 そして開店プロなどは、今でも通用するスタイルですね。



 立ち回り系のプロはいち早く開店前に並んで新台を取ることで

 勝てる可能性が高かった昔の時代に比べて?


 平常営業までも含めたより広い視野で考えることと

 台の選択眼が要求されるのであります。



 そしてジグマもそうです。



 ひとつのホールに住み着いて、立ち回るという

 彼らのやり方もまた同じです。



 そして共通するのは!?




 プロの技術でもある

 ●釘読み

 ●無駄打ちをなくす止め打ち

 はどのスタイルのプロでも当然のことです。



 そしてこの中でも、自分に近いスタイルを追求する

 べきではないでしょうか?



 一番大事なことは、自分の資質とリンクした武器を

 身に着けていくことが重要です。



 いくら開店プロのような立ち回りをしたいと思っても!?



 肝心の朝から打つ時間がなければ無駄になります。



 それから後は、朝から打つだけの体力もある意味必要に

 なってきますからね。



 また、台選びの着眼点を普段から磨いておかないと

 いくら美味しい餌があっても気がつかないという羽目になります。



 とにかく自分に合ったスタイルを構築することは

 パチンコで勝つためには必要不可欠であります。



 そして勝つためには、

 ●情報収集&活用

 ●マメさ

 が何よりも大事なのです。



 そしてとにかく自分で仕入れた情報や立ち回り方法は

 何でも一度は自分で実行してみることです!



 自分で実践してみることで、結果が出て、反省点が

 分かるわけです。



 プラン・ドゥー・シーという言葉があるように


 まずは計画を立てて、実行する。

 そしてその結果に対して分析する。



 後はひたすらこれの繰り返しです!




 そしてそれに+アルファを組み込んでいけば

 後はそう負けることも少なくなるのではないでしょうか?





 今一度、自分自身に当てはめてみてくださいね。








 パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!






twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/629-fbf79f39



