パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





もういい加減に勝つためのパチンコをしませんか?
 多くのパチンコを打つ方はなぜパチンコをするのでしょうか?



 またあなたはなぜパチンコを打つのでしょうか?





 パチンコ自体が好きだという人もいるでしょう。


 また時間潰しに打つという人もいるでしょう。




 ですが、残念ながらこれでは勝てません!




 明確な目標がないからです。




 では、多くのパチンコを打つ方は大事なお金をつぎ込んで

 なぜパチンコを打つのでしょうか?




 
 それはもちろん『あわよくば勝ちたい!』

 と思ってるからですよね?





 世の中多くの負けてるパチンカーがいてホールが成り立ってます。



 その反対にわずかですが、勝ち組の人もいます。



 
 大方のパチンカーは自分の都合だけでホールに行きます。



 距離的にも近くて自分の都合で、台も空き台の中から

 適当にカンを頼って打ちます。



 それで本当に勝てますか?




 まぐれで勝つことはあっても、今後はパチンコで勝ち続ける

 ことは出来ません。




 つまり、『勝つためのパチンコ』と『遊ぶパチンコ』は

 根底から違いますから。




 勝つためのパチンコを第一に心がけるのなら、まずは勝ちやすい

 ホール探しから始めなければなりません。




 次に機種選びが大事です!!




 メーカーが違えば、確率や演出はもちろんのこと基板の出方

 も違ってきます。



 機種選びを自分なりにしっかりしておかないと

 あちこちの新台に目移りして余計なお金を使ってしまいます。



 そしてパチンコの打ち方も人それぞれですが、結局は

 勝たないと意味がありません。



 
 『遊ぶパチンコ』と『稼ぐパチンコ』では根本が

 違います。




 パチンコで長く遊ぼうと思ったら、実は『稼ぐパチンコ』

 をしなければ長く続かないのをちゃんと理解してましたか?




 パチンコは勝つのか?負けるのか?


 このどちらかしかありません。




 勝つためのパチンコのポイントは!?



 ●勝ちやすいホールを選んで、ホールの出玉率を把握する

 ●ホールが還元する時期を狙い打ちする

 ●機種が持つ性格(出方や波)を覚える



 
 この3つのポイントがパチンコで勝つためには大事なのです。




 地域性も無視し、まともなホール選びもしないで釘師のクセも

 掴まずに勝てるわけはありません。




 マグレは2度、3度はそう続かないですからね。。。






 
パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!






twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/628-e38e44e6



