パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あなたの打ってる台の確率をチェックしてますか?
 どこのホールにも、台上にはデータランプがありますよね?



 むしろそれが設置されてないホールを探すことの方が

 難しいのではないでしょうか?



 このデータランプにもいろんなタイプがあります。




 ・3日間しか表示しないもの

 ・1週間表示するもの

 ・10日間のデータを表示するもの


 など・・・・



 この他にも機能的にいろんなものが存在いたします。

 ※グラフが出るものとか・・・。




 そしてこのデータランプには、全体の大当たり確率が

 表示されるタイプが多いのです。



 つまり大当たりごとに確変割合と実際の機械のスペックとを

 比較して、確変割合が低い場合には全体の確率自体を

 チェックしてみてください。




 例でいうならば!?





 300分の1の機械でしたら100分の1

 350分の1の機械でしたら150分の1

 以上となる基準がかなり勝ち繋がるかと思います。





 確率が高ければ高いほど、当然これらの確率も上がり

 やすいので、全体の目安としてもとても参考になります。



 ホール側としては、全体ベースとして平均的なスペック

 の割合に落ち着くという前提で釘調整をいたします。




 その中で、我々が勝とうとするのなら!?




 スペック以上の確率の台を見つけなければなりません。




 なので、今打ってる台の確変割合を常に把握しながら

 スペック確率を大幅に下回ってる場合には、初当たり確率で

 大幅に上回らないと勝てないという計算になりますね。





 このことを頭にいれて、ホールで勝負する時には

 台上のデータランプのその台の状態を常にチェックする

 クセを付けてくださいね。




 ●確変の割合はどうなのか?


 ●また全体の大当たり確率はどうなのか?



 

 数字化するクセをつけることで、勝負する基準がより

 明確になりますからね。





 いかがだったでしょうか?




 
 
パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!






twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/627-b783b0cf



