パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


パチンコメーカーの直営店をご存知ですか?
パチンコメーカーはもちろんパチンコの新台を開発し、
それと同時に販売してる企業であるのは誰でも知ってるかと思います。



ですが、このパチンコメーカーがひっそりと
パチンコホールを経営してることは実はあまり知られてません。




因みに以下のパチンコホール名ですが・・・・




パーラーニューギン

DAIICHI

パーラーMIZUNO

モナコ

パーラー正ちゃん

サンシャインKYORAKU

パチンコサンヨー




これらはすべてパチンコメーカーの直営店ホールであります。



いくつかはご存知の方もいるかと思います。^^




それとホール名からして、どのパチンコメーカーの直営店かは
ある程度分かる方もいるかと思いますが・・・




それでは、上記でピックアップしたパチンコホールは
それぞれどのメーカーが運営してるのか?








ではその答えを・・・・







パーラーニューギン ⇒ ニューギン


DAIICHI ⇒ ダイイチ


パーラーMIZUNO ⇒ マルホン工業


モナコ ⇒ 奥村遊技


パーラー正ちゃん ⇒ 高尾


サンシャインKYORAKU ⇒ 京楽産業


パチンコサンヨー ⇒ 三洋物産




いかがだったでしょうか?



すべて分かりましたでしょうか?





ちなみにパチンコメーカー自体は元々名古屋が主流です。



上記に挙げた直営店もすべて名古屋市内にあります。




もしパチンコ好きで名古屋に行く機会がある方は、
是非一度覗いてみることをお勧めします。^^




こうした直営店の役割としては?




主に各メーカーが発売する新機種のデータ取りとして
先行導入されるケースがあります。



また発売前の機種がコッソリと導入されてることも
極稀にあり、業界関係者はこうした直営店に行き、情報収集に努めるわけです。



そういう私も昔はよく新機種の市場調査に出向いてました。^^




ちなみにですが、メーカー直営店で先行導入される新機種ですが
そのメーカーが今後力を入れて販売するかどうかは導入台数の多さで
判断することが出来ます。



ホールに売りたいという新機種はやはり直営店で先行で
ボックスで数多く導入する傾向があります。



それでその機種をホールに売るために出る台という
いいイメージを付けるためにも1週間以上出玉を放出したり
する場合も多々あります。



実は直営店で打つことは、そういう意味でも勝率は上がるわけなんです。



私もそれで過去に美味しい思いをさせて貰いましたから。^^



反対に、直営店で1~2週間経過して客付きがイマイチであれば!?



その新機種はあまり良くない機種であると判断が出来るわけです。



パチンコメーカーの直営店を見るだけでも
生の新機種の先行情報が手に入るというわけです。



各パチンコメーカーは、このようにして直営店を
新機種の販売網として上手に活用してるというわけです。




いかがだったでしょうか?







パチンコで勝ちたい方はこの先をご覧下さい!

  ↓ ↓ ↓ ↓

ここをクリック!!!






twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
1 ■初めまして!
今日初めて拝見させて頂きました!参考にさせて頂きます!!
私も若輩ながらブログを始めさせて頂きましたので良かったらおいで下さいませ~

僕のサイトです↓
きゃんべる君のパチンコ日記
http://campbellkun.jp/?adcode=mnc003
【2010/07/26 18:05】 URL | きゃんべる #79D/WHSg [ 編集]

2 ■無題
高尾・モナコは既に潰れてますよ~
【2010/12/31 21:01】 URL | マサ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/617-fb3c4bb6



