パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


【新しいパチンコ商材買いました!】ライオン将軍のスランプコンダクターのレビュー

あのパチンコ黄金率でおなじみのこの方

パチンコ黄金率とは?


みのさんたこと小山内さんがまたまた新商材を発売いたしました。



それがこちらです↓

ライオン将軍のスランプコンダクター




商材のネーミングがかなり変わってたので
かなり興味があり、購入することにしました。




ページ数は全部で217ページ


元パチンコ釘師の初心者のためのパチンコ必勝講座-1




かなりのボリュームがあります。





それで実際のマニュアルの中身はというと!?



著者の日々のパチンコでの実践データがズラリと解説されています。

実践したパチンコ台に関しても機種も様々で、パチンコ台のメーカーも様々です。



そしてこのパチンコ商材の著者の方は、元々パチンコ黄金率の購入者の方だそうです。

パチンコ黄金率とは?




自らがパチンコ黄金率を日々実践する中で

「もっと黄金率で応用が出来ないだろうか?」

と考えた挙句に生み出されたのが?!



今回のスランプコンダクターだったわけです。



このノウハウは、その名の通りにパチンコホールにあるデータランプ上での
スランプグラフを元にしたノウハウであります。



分かりやすくいうのなら?!


黄金率 + スランプグラフの波


を掛け合わせたものとなっております。



ちなみにこの販売者はパチンコ黄金率の実践者である
ということはお話したかと思います。



そしてその黄金率を実践していた時に・・・・



購入者限定での「会員ページ」があり、
そこでの黄金率実践者の投稿や新機種情報をマメにチェック。



そしてそれらに加え、

「他に何か有効な手立てはないか?」

とある時ふと感じたそうです。



その時、色々と自分なりに模索して気付いたのが出玉数の動き(波)をグラフにした
「スランプグラフ」だったというわけです。



このスランプグラフの形状と株価の値動きの形状が
非常に良く似ているということを発見し、

なおかつそれに気付いてから、パチンコのスランプグラフを見るたびに、
自然に底値の固さや天井値を思い浮かべるようになって行きました。



パチンコと株価の値動きが似てる点に注目し、株を勉強する中で、
その株価のトレンドをパチンコに応用したものが「スランプコンダクター」であります。



ただ実際読んでみた感想をいえば・・・・・


初心者にはちょっと難しい内容かなぁという感じがしました。




ですが、著者の実践データの数は本当に多いので今の人気機種のデータを
参考にするという点においては参考になるかと思います。

※こんな感じで実践でのデータをふんだんに入れて解説してます。



元パチンコ釘師の初心者のためのパチンコ必勝講座-2




元パチンコ釘師の初心者のためのパチンコ必勝講座-3



本当にお腹一杯になるぐらい実践データで解説されています。



ただ、あえて言わせて貰えば?!



パチンコ黄金率をすでに購入してる方は
買う必要性はないかなぁというのが率直な意見です。



これからパチンコのノウハウをさらに応用させたいとか
探究心のある方は、読んでおくといいかもしれません。


「あっ?なるほど。こういうデータの見方もあるんだ!」


というひとつの見方が発見出来るかと思います。



あとは、やはりパチンコ黄金率の内容を知った方でないと
内容を理解するのに苦労するかもしれません。



なので、初心者の方にはパチンコ黄金率を勧めます。



その上で、


さらに上のステージを追求したい!


とか


立ち回りに応用させたいという方は見ておくと良いかもしれません。




あとは、日常的にスランプグラフを見てる人以外は
あまり頭にピンと来ない内容かもしれません。



先ほども申しましたが・・・・・



もうすでにパチンコ黄金率を購入されてる方は
あえて購入する必要はないかと思います。



ですが、内容が悪いというわけではありませんので。



立ち回りの応用性を広げるには参考にはいいと思います。



ライオン将軍のスランプコンダクター





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/612-f8359314



