パチンコで勝つための極秘情報局
パチンコで勝つための必勝法情報などを公開!
最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


「日本一つまらないパチンコ攻略本」って何?
「日本一つまらないパチンコ攻略本」



えっ?!



それって一体どんなパチンコ攻略本なのって・・・・





気になりますよね?




その正体が・・・・



コレです! 





実は冒頭のタイトル文



これは、このパチンコ商材の販売者の元に
購入者から届いたメールの内容であります。



その販売者は、そのメールが届いた時瞬間!?



「一瞬ギョッ!」としたようですが・・・・




その先のメールの内容を読んで見ると
それは杞憂に終りました。




つまり内容はこうした嬉しいメールだったようです。




長いので少し省略してます。




・・・・ここから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ペンタゴン攻略」は読んでも「日本一つまらないパチンコ攻略本」です。


この早見表を読むことはつらい作業で・・・つまりませんでした。



しかし、この早見表に基づいた「魚群探キチ」を実践して直ぐに結果が出ました。

「大海物語スペシャル」で打ち込んだデータには数値65が出ました。



目標金額は5500円でしたが、打ち出して2500円目に当たり6連荘しました。



等価交換で、23000円の勝ちです。


あまりにもあっさり出てしまい・・・つまりません。



連荘が終わって、もう一度データを入れたら、今度は数値25ですから止めました。


継続して打ち込んでも負けることが分かっているのですから・・・つまりません。



「勝てるか負けるか?」今までは分からずに打ち込んでいましたので、
ハラハラドキドキ感がありましたが、打ち込む前に分かるなんて・・・つまりません。



それから毎日使っていますが、楽に勝てるのでこれでいいのか不安になります。


でもパチンコの回転数をここまで分析できるなんて聞いたことも見たこともありません。



この早見表が全部頭に入ったら凄い事になる!と思うのですが私の頭では無理です。



だから『魚群探キチ』をいつまでも使わせて貰います。



「ペンタゴン攻略」は「日本一勝ちに直結した攻略本」でした。


「魚群探キチ」に感謝します。本当にありがとうございました。
                              
            

・・・・・・ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




メールは以上です。




ただ何でこの販売者がこの早見表を公開したのか?




それは、出る台を検索するツールである『魚群探キチ』は
いい加減な根拠で作ったものではないのを分かってもらう為だからです。



そして、パチンコで楽に勝てる方法はないことも
パチンコファンに知って貰いたいとの願いからです。




それを知った上で楽に勝って貰いたい!



その思いが伝わることを願って発売されたのが・・・・


「ペンタゴン攻略」です。



※購入はこちらがお得です! 





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://1brand.blog87.fc2.com/tb.php/602-dc5f29f6



